野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DM-表

先日、一寸だけブログに書いた「ねこ・猫・ネコ」展のお知らせです!

まだ少し先ですが、楽しい案内状が出来たのでご覧下さい♪

油絵・水彩画・アクリル画・パステル画・ガラス絵・布絵・立体・
小物などなど楽しい作品が沢山、出品される予定です。
お近くの方、一寸遠いけど猫が好き♡と言う方は、遊びにいらして下さい。

syouhin25_out.jpg

詳しい地図は、こちら
でご覧になれます。

モデルで、活躍中のネコさんは・・・?

P1050785.jpg

??? 中に居る!!

だれ・・・?

P1050789.jpg

ハイッ! ミイたんでした♪
珍しく、カメラ目線が撮れました☆


Comments

こんばんは^^

おーーーっ!
珍しく今回は早めの案内ですね~^^

案内状の絵は
個性的なにゃんがお揃いで
楽しそうな作品展になるでしょうね^^

裕子さんの絵
懐かしくそして大好きなシーンです^^
ところで坂本悠さんは。。。???
息子さんですか?
そしてモデルはチーやんに似ていますが???

ガハハハハハハハハハッ^^
ミイちゃん
カメラ目線は良いのですが。。。
もっと背景のいいところで撮ってほしかったよね~^^::

ありゃ、あんなところに・・・

暑くないのかなぁ、
結構新聞紙って保温性ありますし


今日から数日は涼しくなるみたいで、
暑さも一休みですね

★薄雪草 さん
そうなんです、いつも展覧会の前は作品作りに気が行っていて、
ブログに書くのが遅くなってしまってましたが、今回は珍しく
早めにお知らせ出来ました。
一週間前くらいに、もう一度お知らせする予定です。

私の作品のピー・グーはガラス絵です。
後で、写真に撮ってもう一度載せますので、ご覧下さい。
悠は、息子です。
さすが薄雪草さん、よくチーやんとお分かりになりましたね。
チーやんは、息子に一番懐いていました♪

ミイたん、ホント古新聞に埋もれて・・・は、イメージダウンですね。

★toranyansan さん
そうなんです・・・新しく届いた段ボール箱に入ってみたけれど、
暑くなってしまって、この後床に寝そべってました(笑)

今日は1日中雨で、かなり涼しいですね。
毛がモコモコしていないクーちゃんは、なんとオコタに
入ってました!!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/603-a6bad52c

 | HOME |