野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1050814.jpg

窓辺に置いたネコベットから、にょ〜んと足が伸びてます♪

P1050815.jpg

お昼寝の邪魔をしないように、そ〜っと近づいて・・・

P1050817.jpg

ちょっと上から撮っていたら・・・

P1050818.jpg

気付かれてしまいました!!
う〜ん、とのび〜をしたアンヨがパーになってますね♪
はい、失礼しました。
もう邪魔をしないので、お昼寝の続きをどうぞ・・・。


そして、お次ぎはタイトルの月明かりのネコさんです☆

P1050825.jpg

月と言っても、お空の月ではなく家の中の月です。
和紙の「あかり」です。萩の絵が描いてありますが、一寸見づらいですね。

夕食の時、我が家の照明は、この「あかり」と天井からの照明、
もう一カ所にやはり和紙の灯り、全部白熱球タイプです。

なんか心が和むというか・・・にゃったりして、晩酌がさらに
美味しく感じられる毎日です(笑)

P1050828.jpg

お月様の「あかり」の隣ににゃんこ・・・これはもう至福のひとときです☆


Comments

こんにちは^^

ミイちゃんは
箱におさまって
気持ち良さそうに寝ていますね~^^
ガハハハハハハハハッ^^
足のパーがかわいかぁ~!!!

クーちゃん
今回は優しくて温かい光の中で
しっとりと。。。。。
よか写真です!!!

★薄雪草  さん
いつもは、グーになってるお手々やアンヨが開いていると
可愛さ倍増ですね♡
今回は、ミイたんに怖い顔されずに済みました♪

クーちゃん、お澄ましして別ニャンコのようですね(笑)
このときは、息子にネズミさんのおもちゃを投げてもらって、
たっぷり遊んだ後だったので、満足していたようです。

「あかり」、商品紹介でもみましたが、
素晴らしい作品ですよね

輪の空間を彩るというか・・・
それににゃんこが、なんとマッチする事か♪

★toranyansan さん
ホームページの方も見て下さって、ありがとうございます。
よく考えてみたら・・・自分の好きな物を次々と作ったり、
描いたりして、いろんな商品を作ってきたようでした。

先ずは、自分が楽しんで・・・という幸せな仕事ですね(笑)

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/605-781dc7e9

 | HOME |