野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DM-表

以前にもお知らせしましたが、いよいよ「ネコ展」開催です♪

syouhin25_out.jpg

詳しい地図は、こちらでご覧になれます。

よろしかったら、遊びにいらして下さい。

ということで、今日は手鏡にネコの絵を描きました。

P1050974.jpg

モデルは、みんな家のコ・・・お空に還ってしまったピー・グー、
チーやんにもモデルお願いしました。
みんな、美形のネコさんなので、可愛いのが出来たかな? と
自画自賛(笑)

話題は変わって、庭の紫陽花です。

P1050949.jpg

紫陽花は、少し曇り空の方が綺麗ですね♪
先進むうちに色が変わって、長く楽しめますね。
今年は、描く時間がないので写真に撮っておく事にします。

P1050964.jpg

こちらは、鉢植え。数年前の母の日に娘から貰ったもの。
丸い形の花びらと、ピンクの色が可愛らしい紫陽花です☆

最後は、やっぱりネコさん登場です♪

一昨日の午後の様子です。同じ時間帯なのに・・・

P1050941.jpg

暑くて、だらりんと伸びてるミイたんです。

P1050942.jpg

写真を撮っても、全然気付かない様子。

一方、こちらは・・・

P1050944.jpg

毛布に乗ってるクーちゃん。
全然、暑くなさそうですね!?
ネコさんによって、ずいぶん差があるなぁ〜と驚きました。


Comments

こんにちは^^

「ねこ・猫・ネコ展」
いよいよですね^^
この手鏡も出展作品ですか???
ピー・グーの名コンビはここでも登場ですね^^V

こちらの紫陽花はもう色褪せて
終わりに近づいてきました

ミイちゃんは
近づいても気がつかないほど
お疲れのご様子。。。。。
寝方が可愛いですね~
裕子さん
少しは触ったでしょう!?
ガハハハハハハハハハハハハハッ^^

クーちゃん
スッキリとした顔立ちで
カメラ目線。。。
カッコイイですよ~^^V

★薄雪草 さん
お返事遅くなりました。

そうなんです、ピー・グーの仲良しな姿は、写真を見る度に
描きたくなります。

紫陽花がそろそろ終わりですか・・・ということは、いよいよ
本格的な夏がやってきますね。

ミイたんは、とっても気持ち良さそうに寝ていたので、
もちろん一指も触れませんでしたよ〜(笑)

クーちゃんは、ほっそりしていて良いモデルさんです♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/609-ac57aa15

 | HOME |