野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1050977.jpg

飾り付けの前日、看板を書こうと紙を用意したら・・・早速
お手伝いに来たクーちゃん。
猫の手も借りたい程なのですが、借りるとかえって大変そうなので、
お手伝いはご遠慮願いました(笑)

出来上がった看板は・・・今日は雨で、写真が撮れなかったので、
後日載せます。

P1050990.jpg

先ずは、私の出品したガラス絵をご覧下さい。

相変わらずの美形先輩ネコさんたちです♪

P1050992.jpg

ミイたんも描きました♡
ちょっと蛍光管が映り込んでしまいましたが(汗)、お気に入りの
ネコベットで、お昼寝中です。

今日は、遅くなってしまったので、他の出品者の作品はまた後日ということに。

生憎の雨の初日となってしまいましたが、沢山の方にお越し頂いて、
ネコの話で盛り上がり、とっても楽しい一日でした☆
来て下さった皆様、ありがとうございました!

最後は、閉店後お気に入りの窓辺から、お外を眺めるミイたんです。

P1060001.jpg


P1060002.jpg

ミイたんのお部屋、使わせてもらってますが、明日からもよろしくお願いします。



Comments

うちの子達をよろしくお願いしますw

おはようございます^^

始まりましたね!!!
接客が苦手なミイちゃんは
落ち着いていますか???

先輩にゃん、ミイちゃん
優しくて和みの絵ですね~@@
ホッとします!!!

お世話になります。

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
連日タイヘンですが、よろしくお願いします!

★けーわん さん
可愛いコ達なので、皆さんに喜んで頂いてますよ〜♪

★薄雪草 さん
ミイたんは、昼間の間は奥の和室に避難していて、
閉店後、展示室にやって来ていろいろチェックしています。

ガラス絵のミイたんは、今日お嫁入りしました☆

★Atsuko さん
今日は、下野新聞に掲載されたので、お客さん70名位
ありました!!
皆さんネコ好きの方ばかりで、忙しいけれど楽しかったです♪

ラストの写真、梅雨のイメージがよく出てて素敵ですね

どんより天気が続きますが、盛況との事で一安心
引き続き、頑張ってくださいね♪

こんにちは♪
ミイたんのガラス絵、とっても素敵ですね!
鼻の先っぽが ピンクで カワイイです。
気持ちよさそうな顔を見ていると
ちょっと撫でてみたくなります。

祐子さんが活躍してると嬉しい。
くっついてるネコさん達の後姿が
とってもイイですね。
忙しいでしょうけど、頑張って~♪

★toranyansan さん
ありがとうございます♪
雨が降ってもそれ程、長い時間降り続く訳でもないので、
結構お客さん来て下さってます。

見に来て下さる方が、ネコ好きの方達ばかりなので、
初対面でもネコの話で盛り上がってます!!

★花ちゃわん  さん
ミイたんのガラス絵は、可愛いのが出来たと密かに
喜んでましたが、やはり早速お嫁入りしました。
買って下さった方のお宅の「キョロちゃん」という
ネコちゃんに良く似ているそうで、ミイたん改め
キョロちゃんと言う事に成りました。

ピー・グーは生前から仲良しだったので、お空に還って
からも、二人揃ってモデルさんになってもらってます。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/610-e0946c19

 | HOME |