野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1060012.jpg

毎日のように、追いかけっこをして遊んでいるミイたんとクーちゃん
ですが、始まる時の様子を撮る事が出来ました。

椅子の上で寛いでいるミイたんにちょっかいを出すクーちゃん。
応戦するミイたん、そして・・・

P1060013.jpg

ミイたんの頭がクーちゃんに突刺さった!?

次の瞬間、もの凄い早さで走り去る二人。

P1060014.jpg

撮ったつもりが、誰も写ってませんでした(笑)
この後、二部屋を行ったり来たり追う方と追われる方が
入れ替わり、とても楽しそうでした♪

ところで、「ねこ・猫・ネコ展」ですが、先日書いた看板は
こんな風に出来上がり、画材店の店舗の前に立ててあります。

P1060016.jpg

この前、ご紹介出来なかった、私以外の方達の作品の一部を
ご覧下さい。

P1060004.jpg

アクリル画で、とっても繊細に描かれたメルヘンチックな作品☆

P1050994.jpg

やはりアクリル画で、息子の描いた2点。
左は懐かしのピーちゃん♡ 右は我が家の庭に遊びに来た
ご近所の白ネコさんです♪

P1050995.jpg

こちらは、とってもカラフルで楽しいネコさんたち♪

P1050988.jpg

最後は、様々なネコグッズ。
この他にも可愛い作品が沢山です。

今日は東京新聞宇都宮支局の方が、取材に来て下さり、明日は
地元鹿沼ケーブルテレビが取材に来て下さる予定です。

また新たなネコ好きの方達との、出会いを期待出来そうです♪


Comments

こんにちは^^

わぁ~~~っ!
「ねこ・猫・ネコ展」
肉球がかわいい看板です^^V
楽しそうですね~^^
近くだったらなぁ~。。。

息子さんの「悟り」のピーちゃん
いいですね~
夕陽(?)に佇むピーちゃん
グッときます。。。(ρ_;)

あっ!
一番下にはチーやん、ピーちぉん、
ありゃグーちゃんが。。。。。

あちゃー
ミイちゃんは大人しい子と思っていたら
激しい攻防戦をやるのですね~@@
見ていると楽しそう^^V

★薄雪草 さん
看板に肉球を描いている時は、とても楽しくて我ながら
上出来だ、と思いました(笑)
そうですね、ちょっと遠すぎますね。
今回は、遠い方で千葉からお二人(別々に)と群馬や
茨城、東京などから来て下さった方が有り、驚いています!!

息子の絵、感動して頂け私まで嬉しいです♪
ピーチはとても賢くて、ホント悟っているようなところが
ありました。

家のコ達は、みんな美形なので、良いモデルさんです。
(またまた親バカでした)

ミイたんは、初めの頃クーちゃんに遠慮ばかりしていましたが、
それでは、やんちゃなクーちゃんのやりたい放題に
なってしまうので、手加減しながら反撃する事も
覚えたようです。ミイたんが良いお姉さんなので、ケンカに
ならず、楽しそうに追いかけっこをしています♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/611-c2988823

 | HOME |