野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1060028.jpg

「ねこ・猫・ネコ展」開催中は浴衣を着ていますが、閉店後
畳んだ帯と浴衣の上で、寛ぐミイたん。
色合いが、ミイたんの毛の色と合ってるかも。

連日、沢山のお客さんで、ミイたんもお疲れ・・・?

P1060029.jpg

「う〜ん、どうかな〜?あたしは案外平気よ♪」といった所かも?

一方、ミイたん以上に知らない人が苦手になってしまった
クーちゃん。
閉店後、ミイたんと追いかけっこをして遊んだ後は・・・
ぐっすりお休みでした。

P1060027.jpg


最後に一枚だけですが、庭の花をどうぞ。

P1060023.jpg

咲き始まったばかりの桔梗です☆
去年は、白も咲いていたので、今年もこの後咲いてくれると良いな!



Comments

こんにちは^^

「ねこ・猫・ネコ展」
遠方からも来られて
盛況みたいですね~^^V

えっ!
社交的なクーちゃんが
人見知りに。。。@@
あまりに人の出入りが多くて
自分のペースが乱されたのでしょうかね???
もう少しの辛抱^^

ミイちゃん
浴衣の上で寛いで。。。。。
そうなんですよね~怒れないのが
ネコ好きの弱みですね^^:

★薄雪草  さん
そうなんです・・・今日も雨の中、車で1時間半位かかる所から
二組のお客さんが来て下さいました。

クーちゃんは、子ネコの頃は余り人見知りではなかったのですが、
娘にしつこくかまわれて、他所の人が苦手になってしまいました。
ミイたんは、最近娘以外の他所の人は安全だと解ったようで、
時々展示室の入り口まで来て、お客さんに「可愛い〜♡」と
言って頂いています。

おネコ様は、いつでもどこでも天下御免ですね。

きっと、それだけ盛況だったという事なのでしょう
嬉しいやら、ちょっと困るやらw


桔梗、きれいですね~

いつも季節感あふれる庭で、
やっぱりこういうところから、感性って溢れてくるのかなぁ

★toranyansan  さん
そうなんです・・・連日、沢山のお客さんでした♪
人間は喜んでましたが、ネコさんは・・・?

桔梗は、夏から秋に掛けてのイメージでしたが、
案外早く咲くものなのですね。
季節感あふれる庭は、雑草も生い茂っています(汗)

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/612-9045f2d6

 | HOME |