野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1060030.jpg

ネコさんたちのお部屋をお借りして、開いていた「ねこ・猫・ネコ展」
が無事終わり、いつもの日々が戻って来ました。

連日、沢山の方にお越し頂き、楽しい時間を過ごす事が出来ました☆
見に来て下さった方々、どうもありがとうございました。

ネコベットをいつもの場所に戻したら、早速お寛ぎのミイたんです♪

P1060031.jpg

ベットの側面に開いている穴から見たら・・・うふっ♡
可愛いお鼻が撮れました!!

P1060032.jpg

と喜んでいたら・・・その穴からお手々が伸びて来て、むにゅん〜と
開いた所・・・爪が怖いかも!?


部屋の中は、展覧会の前の状態に戻り、夫と息子の風景画です。

P1060041.jpg

今度は、ネコベットから出て、高い位置の窓枠に乗ってるミイたん。

P1060046.jpg

ペロペロペロとアンヨをお手入れ中♪

P1060047.jpg

と思ったら、何かが気になるようで、お手入れを中断して、
振り向いていますね。

P1060048.jpg

更に首をめぐらして・・・じっと見つめてました!!

玄関の靴の棚の上は、一寸模様替え。

P1060038.jpg

左から夏椿の水彩画、ネコ展に出品された着物の布で作った
ネコさんのお人形、息子の描いた水彩画の黒ネコさん。

そして、クーちゃんは・・・?

P1060057.jpg

ちょっと、お疲れ・・・?
今日は、パネルを片付けて広くなった展示室を走り回り、
遊び疲れたようで、椅子の上で・・・う〜ん、眠そう。


Comments

お世話様でしたw

お疲れ様でした。よく休んでくださいねw

こんにちは^^

お疲れ様でした

ミイ、クーちゃんの
まったり感がよく出ていますね^^V

特にミイちゃん
上から2.3.4枚目の写真は
よかですね~^^
窓にちんまりと佇む姿は
かわいかぁ~^^

「ねこ・猫・ネコ展」お疲れまでした。

ミイちゃんの寝床も復活して安心してるんじゃないですか?
猫達は通常の戻ったので、安心してる様な(笑)

ほんとクーちゃんの柄というかしっぽというか銀次と
一緒ですよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★けーわん  さん
ご協力ありがとうございました。
忙しかったけれど、とても楽しい9日間でした♪

★薄雪草  さん
ネコさんたちは、ホッとしたようですね。
なぜ急に人が沢山くるのかわからないから、戸惑いますよね。

ミイたんは、小柄なのでなんか可愛い感じです♡

★TNH総監督  さん
ありがとうございます。
そうなんです、突然お客さんが沢山来て・・・!? ですね。
そんな日が、いつまで続くかわからないし・・・でもだんだん
そんなに隠れなくても大丈夫、と解ったようです。

クーちゃんは、銀次君と良く似たもようですが、
私はそれだけではなく、銀次君の大ファンです!

★鍵コメ さん
ミイたんもインテリアの一部のようですね。

気に入って頂けて良かったです♪

こちらこそこれからもどうぞよろしくです。

祐子さん  ネコ展 お疲れ様でした^^

ミィたん クーちゃんもよく頑張りました♪
その可愛い ニョーーンと伸びたお手手と
オネム顔のクーちゃんを見ていると
2ニャンの頑張りが伝わってきますよ~

祐子さん 少しゆっくり休んでくださいね

★にゃうわん さん
ありがとうございます。

本当にミイたんとクーちゃんはお疲れさまでした。
今は、静かな日々が戻って来て、大好きな広い部屋で
まったりとお外を眺めています。

私も片付けが一段落したので、一寸だけ休憩♪
その後は、注文の花の団扇を描いています。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/613-bc126e15

 | HOME |