野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1060099.jpg

と言っても、本物のネコさんでなく、ネコをモチーフにした
作品や小物です。

今までは花や風景画と混ざって陳列していたネコ作品を、
ひとまとめにしてディスプレイしました。

新しく買った棚を、当店の一番目に着く位置に設置。
ガラス絵・水彩画・ポストカード・ネコ石などなど・・・。

まだ作品の数は少なめですが、徐々に充実させますので、
ご期待下さい♪

P1060103.jpg

棚の上の壁面も、私と息子のパステル画とアクリル画です☆

こちらも時々作品を入れ替えて、お楽しみ頂けるようにする予定です。


とういことで、店長さんもスタンバイしてます。
ただし、お客様が居ないときだけです。(笑)

P1060095.jpg

ネコスペースの前のベンチで寛ぐミイたん、を撮ったつもりが、
カメラを向けたら・・・ちょっとお澄まし顔?

P1060107.jpg

さっきの方が可愛かったのに・・・と更に撮ったら、ちょっと
ご機嫌斜め?
ハイ、失礼しました。もう撮りませんので、お店番よろしくお願いします。



Comments

棚の下の方に見覚えのある名刺が・・・w
カメレオンが混ざってますよ?w

ありがとうございます(*゚▽゚*)

こんにちは^^

陳列用の棚
ミイちゃん、クーちゃんが
好きそうなスペースがありますね。。。
たまにはココにどちらかが
鎮座していたら面白いでしょうね^^
ガハハハハハハハハハッ^^

ありゃりゃ
ミイちゃんのこじんまりした香箱座り
2枚ともかわいい~!!!

★けーわん さん
言われてみれば、確かに・・・カメレオンでしたね(笑)

昨日、初めてご来店下さった方が1枚お持ち帰りに
なりましたよ。

★薄雪草 さん
そうですね、ニャンコが乗ってたら、楽しいでしょうね。
以前居たチーやんなら、初めての人にもスリスリする
ネコさんだったので、棚に乗っている時にお客さんが
来ても逃げなかったかも?

ミイたん、写真を撮る前は、この姿勢のまま目を細めて
眠そうにしていて、とっても可愛らしかったです♡
ホント、ミイたんはこじんまりしているうえに、歩き方も
ちょこちょこと言った感じで、幼いネコさんのようです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/616-2d86a9c9

 | HOME |