野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1060125.jpg

「クーちゃん、そんな所で何しているの?」と思わず
声を掛けたくなるネコさんです!!

しばらく休んでいた、朝の散歩を再開しました。

花の写真でも撮ろうと、カメラを持って出たら、
一番先に撮ったのはこのコでした♪

模様がちょっとクーちゃんに似ていますね。
でもよく見ると、クーちゃんより大人のネコさんですね。

その次に撮りたくなったのは・・・

P1060128.jpg

蝉の抜け殻でした。子供の頃の夏休みを思い出しました!

そしてやっと初めの目的の花に、出会えました☆

P1060131.jpg

名前は解らないけれど、鮮やかな黄色の花が沢山!

P1060133.jpg

お次ぎは、ピンクのサルスベリがびっしり!!

P1060135.jpg

今まであまり間近で見た事が無かったけれど、一つ一つが
フリルのような花ですね。


最後は、ミイたんです♪

少し前の写真ですが、お気に入りの段ボール箱に入ってます。

P1050965.jpg

本当は可愛いのに、またまたこんなお顔が撮れてしまいました。

P1050966.jpg


Comments

こんにちは(^_^)ノ

関東は暑いですね~(>_<)
そして暑い福岡に帰ります。。。。。

そう言えば我が家の百日紅も
開花してるかもしれません

ガハハハハハハハッ
クーちゃんにしては体格がいいなぁと
おもいましたよ(*⌒▽⌒*)

ミイちゃん。。。
良い顔してますね~
大好きです!

★薄雪草 さん
そうですね、 福岡よりずっと北なのに暑いですね。
私の住んでいる栃木は、昼間は暑くても夜は少し涼しく
なるので、助かってます♪

ホントに・・・クーちゃんは、ヒョロッとしてますね。

ミイたんのウザ顔、喜んで頂けて何よりです(笑)

暑さにも負けず、綺麗に咲き誇る花々の逞しさ
ホントすごいなぁと思います

私が一日外にいたら、干からびてしまいますもんw
快適な屋外が一番ですねぇ

★toranyansan  さん
確かに・・・植物はすごいですね〜!!
特に雑草など、アスファルトの割れ目から
伸びて来たりしますね。

人間もネコさんも、暑さを上手く凌いで過ごしたいですね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/618-ed4a15f7

 | HOME |