野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1060167.jpg

あらら・・・!!
ミイたんの頭に角が生えた!?

おまけに、なんか偉そうなお顔してますね。

暑くて、床にお腹をペッタリ付けたらこんな写真が撮れました。

P1060166.jpg

角度を変えて、上から見たらどうってこと無い写真ですね。

P1060168.jpg

横から見るとこんな感じ。
手足も、尻尾もおまけに体の長さも短めで、なんか可愛い
ミイたんでした♪


お次ぎは、朝の散歩の時に撮った朝顔です☆

P1060154.jpg

近所の空き地に咲いていた朝顔です!

P1060156.jpg

朝の清々しさが感じられるかな・・・? と自画自賛でした(笑)


Comments

こんにちは^^

ガハハハハハハハハハハハッ^^
一角獣
よかアングルの写真ですね^^
一角獣が睨んでいますよ^^:

我家の姫はこんな風にペタッと長くなっているは
見た事がないですね。。。。。

夏といえば朝顔
小さい頃は各家庭に咲いていたのですが
今は見なくなりました。。。。。
と言う我家にはありません。。。。。

★薄雪草 さん
そうですね〜、ミイたんなら睨まれても慣れっこですが、
一角獣 は一寸怖いかも・・・?

おちょん姫さん、床に伸びるなんて、イメージダウンなので、
やらないのかもしれませんね。

朝顔は、子供達が小学生の頃、夏休みの宿題で、
観察日記を書いていたのを思い出します。

カッコいい! スーパーにゃんだ♪
お腹が冷たくて気もちいいんでしょうね~w

あのポーズ、うちの子にもぜひやってもらいたいんですが、
未だに一度も見たことがないんです

いいな、いいな~

★toranyansan さん
確かに・・・ スーパーにゃんのポーズですね♪
マントを付けたら、空を飛べるかも知れませんね(笑)

ミイたんは、暑い時良くこのポーズをするので、
珍しいとも思わなかったけれど・・・以前居たピーちゃんや
グーちゃんはあまりやらなかったかも?

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/619-dc36fbc9

 | HOME |