野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1060172.jpg

この前は、ピンクの百日紅を見かけましたが、少し離れた
別の場所に白いサルスベリ(白だと漢字の表記は合わないですね)
を見つけました♪

P1060178.jpg

前日の強い雨で、花びらが落ちてしまったようですが、まだまだ
沢山咲いてました☆

白い花は、涼しそうですね。


ということで、ネコさんも白っぽいネコさん♪

P1060194.jpg

幽霊のポーズで寝ているクーちゃん。
暑くて、くたーっと伸びてますね。

P1060191.jpg

写真を撮っていたら、目を覚ましたようで、片目だけ開けて、
こちらを見ましたが・・・

P1060189.jpg

眠気には勝てなかったようで、再び夢の世界に・・・。
どうぞごゆっくりおやすみ下さい。

Comments

今年は大丈夫と心に誓ってたんですが。。。
やっぱり命日記事で再びりゅうじロスが再発しちゃいました><
まだまだダメですね~。

いや~気持ちよさそうな寝姿^^
こっちの眠気を誘われちゃいます♪

↓記事のミイちゃん!
こ、これは憧れの後脚を伸ばしてる恰好!
好きなんですよね~この格好。

こんばんは^^

ありゃ~^^
夏らしくうらめしや~寝
可愛いですね^^v
添い寝をしたいですね~!!!

我が家も
白花の「百日紅」が咲き始めました^^V

★TNH総監督  さん
お気持ち良く解ります。私も約30年間の間に、
何匹ものネコさんを見送ったり、帰って来なくなったコ達を
いつまでも探したり、待っていた事が有りました。
それでもやはり又、次のコとの出会いも大切に思っています。

ネコさんの気持ち良さそうな寝姿は、見ているだけで
幸せな気分になれますね♪

ミイたんのこのポーズ見慣れていたけれど、他のコ達は
あまりしません。もしかして希少価値があるかも?(笑)

★薄雪草  さん
うらめしや~寝 ・・・ですか、なかなか良いネーミング
ですね。クーちゃんは、傍に人が寝ても嫌がらないかも。

白花の「百日紅」いいですね〜。この写真を撮った時、
顔を近づけたら、良い香りも楽しめました♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/620-75c6ffd8

 | HOME |