野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1060222.jpg

新しく設けたネコさん専用スペースに、ミイたんのガラス絵と
けーわんさんのネコビトが加わりました☆

けーわんさんは、アートカフェ・メレオのオーナーで、ネコビト
以外にも面白く、可愛い作品を色々作っています。
よろしかったら、こちらからご覧になれます。

当店のネコさんのスペースは、まだ少ししか有りませんが、私と
息子以外の作家さんの作品も加わり、楽しさ倍増です!!


本物の、ねこさんは・・・?

P1060198.jpg

ネコさんの展望台の一番下に、お手々を入れて涼んでいる(?)
クーちゃん。お手々を床に付けて冷やしているのかな?

お次ぎも、とても涼しいとは思えない所で寝ているクーちゃん。

P1060203.jpg

裏側から入り込んだようで、部屋の北側とはいえ暑くないのかな・・・?
いくらかでも風通しが良いように、全面のガラス扉を開けました。


最後は、今朝出会った花たちです♪

P1060206.jpg

ちょっと濃いピンク色の芙蓉。朝のうちは瑞々しい感じですね。

P1060211.jpg

お次は、向日葵。
見上げるほどの高さに、青空をバックに咲いていました。
今日も暑くなりそうですね。

P1060220.jpg

もう1枚、種類の違う向日葵。
こちらは、余り大きくならないようで、沢山並んで可愛い感じでした♪


Comments

こんばんは^^

おーーーっ!
にゃんコーナーが賑やかになりつつありますね^^V
いろいろな作家さんのにゃんが集まったら
面白いでしょうね^^

ありゃりゃ~クーちゃん@@
オーディオラックのアンプの上ですか???
また狭苦しいところで寝たもんだ@@

ネコビト、あと2匹くらいいた方がいいかなぁ?w
増えたらまたお預けしますね(*゚▽゚*)

ガラス絵と ネコビト・・・また 欲しくなっちゃう・・・。

チビ太の原画、手元に置いてよかった~♪
チビ太は 虹の橋を渡っても
居間には チビ太がいます。
子猫のワンコもテンも 亡くなったけど
二匹仲良く並んでる原画が ありますもん!

ありがとうね、祐子さん。
ワンワンの絵も カレンダーで残してくれたしね~♪
暑い毎日です。夏バテしないでね!

★薄雪草 さん
そうですね、みんな作風がそれぞれですから、
きっと楽しくなりますね。

ホントに・・・クーちゃんは、余り暑さを感じないのか、
気を付けてあげないと、熱中症になりそうです。

★けーわん  さん
そうですね、もう少し居たほうが、お客さんが選ぶ時
楽しいかも・・・?
急がなくて大丈夫ですので、お願いします。

★花ちゃわん さん
このネコビト、可愛いでしょう〜♡
クーちゃんを作ってもらって、パソコンの後ろの棚に
飾ってあります♪

チビ太ちゃんも子ネコちゃん達も、お空に還ってしまったのですね。
でも、みんな花ちゃわんさんの心の中に生き続けていることでしょう。
この世にいられる時間には限りがあるから、みんな精一杯
生きているんでしょうね。
出会ってくれてありがとう・・・ですね。

暑いですね~
この暑さで元気なのは、向日葵くらいでしょうか

もう少し涼しくなればね~
クーちゃん、そこ暑くないのかな・・・

★toranyansan  さん
ホントですね〜、向日葵の元気さが羨ましいです!

クーちゃんは、暑さを余り感じないのか、色んな所に
入り込んで寝ています。
でもやっぱり暑いようで、時々たまらなくなって出て来て、
床にドタッ、と倒れ込んで寝ています。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/621-3d03e743

 | HOME |