野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1060187.jpg

花を乗せるのにちょうど良い感じの鉄製のテーブルが
あったので、店舗の前に花を飾る事にしました。

P1060184.jpg

カラフルで、可愛らしく次々咲いて、なかなか良い
選択だったと自画自賛です!


お次ぎはネコさんです♪

P1060248.jpg

テレビの下の棚に入り込んで、寛いだ様子のクーちゃん。

P1060249.jpg

何を思っているのかな・・・? と言った表情ですね。

P1060250.jpg

かと思ったら、いきなりペロリ♪ 目の前に食べ物が
あるわけでもなく、???な行動のクーちゃんでした!


Comments

とっても華やかで可愛くなりましたね^^
アイアンテーブルの脚の華奢な感じもとても素敵です♪
クーちゃん ものすごく満足そうなお顔してますが
出てこれましたか~??

こんばんは^^

素朴な鉄製のテーブルに
色とりどりのポーチュラカ
似合いますね~
おしゃれです^^Vヨカヨカ

ガハハハハハハハハッ^^
前回はオーディオラック
今度はテレビボードですかぁ~@@
好きですね~^^
手を揃えてペロンのクーちゃん
かわいかですね!!!

一瞬ショーケース?って思っちゃいました。

台風の影響は大丈夫でしたか?
ニュースでお住まいの地域で突風被害の報道されてましたけど。
ご無事であれば良いのですが。

こちらは大丈夫そうです。
油断はできませんけどね。。。

★にゃうわん さん
ありがとうございます。
このテーブルは、絵を描いている知り合いがデザインして、
その方のご主人が経営している鉄工所で、制作された
1点物です。いろんな形の物があって、それぞれに面白いです。
クーちゃんは、ひとしきり寛いで、満足した後は、入った所
(裏側)から無事出て来ました。

★薄雪草 さん
このテーブルは、オリジナルの1点物で、なかなか良い
感じですよね。知り合いにはいろいろ物作りを楽しんでいる
方が多いです♪

クーちゃんは、毎日色んな所に入り込んだり、よじ登ったり
とニャン生を楽しんでいます♪
何を見て舌なめずりしていたのか・・・? 気になる所です。

★TNH総監督  さん
クーちゃんは、毎日いろいろやって、楽しいニャン生を
送っています♪
走って来て、私に飛びつく遊びもお気に入りのようです。

ご心配下さって、ありがとうございました。
私も夕方のニュースで見て、初めて知りました!!
そうえいば、その時間帯にやたらとサイレンを鳴らして、
消防車が何台も走っていました・・・。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/623-d6ea1378

 | HOME |