野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1060266.jpg

後ろに誰か居る訳でもないのに、何か気になる様子の
ミイたん。

P1060267.jpg

何だろう・・・?、と思って撮っていたら、くるっと振り向いて!!
あららっ!!のっぺらぼうのミイたんが撮れてしまいました(笑)

P1060268.jpg

今度は、反対側から見ていますね。

P1060270.jpg

結局何も無かったので、前を向いたお顔が撮れました♪

一体何が気になっていたのか・・・?? 解りませんでした。


今日は涼しかったので、前から描こうと思っていた、丸形の板に
花の絵を描きました♪

P1060262.jpg

まだ何枚か板が有るので、次はネコさんを描く予定です!

出来たら、また写真載せますので、ご覧下さい。


Comments

こんばんは^^

はいはい
こんな事がありますよね~
一点を凝視していたり
ミイちゃんみたいに背後を気にしたり。。。
人間には見えないものが見えたりするのかもです^^:
こわっ!(≧▽≦:)

この丸型の板に描かれた
にゃんの絵がどんな風になるか
楽しみに待っています^^V

★薄雪草 さん
お盆が来るので、先輩ネコさんたちが、帰って
来ていたのかも知れません。
(そうだったら、嬉しいな・・・。)

団扇が、一段落したので、これからはこの丸型の板に
絵を描いたり、カレンダーの原画を描いたりしようと
思ってます♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/624-3ef5a071

 | HOME |