野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1060280.jpg

昨日の夕方、お迎えした我が家のニャンコ達とワンコです。
毎年、お盆には写真とあかりを飾って、お供えもして・・・。

一年ぶりで、お盆の来るのが、楽しみになってます。
お空に還った後も、ことあるごとに思い出し、その度に
私の胸の中に還って来てくれてるように思いますが、
こうしてお迎えすると更に近くに感じる気がします・・・。

そしてこちらは、まぎれも無くいつも近くに居るクーちゃん♪
時々、走って来て飛びついて肩の辺りまで駆け上がって来ます!!

P1060297.jpg

きょうは、ちょっと暇そう・・・?

じゃあ、じゃらしで、遊んでみる?

P1060302.jpg

はいっ!!遊びます♪ とすぐにスタンバイ☆

P1060306.jpg

お目々まん丸、真剣に狙ってますね。

片手にカメラでは、思いっきり遊べないので、写真撮影は終わりにして、
この後たくさん遊びました♪

Comments

お盆は、大事な家族をゆっくりと思い出す事の出来る、
大切な機会ですね

うちも遅れましたが、実家に帰省する予定、
お互い良いお盆を過ごしましょうm(_ _)m

★toranyansan さん
そうですね・・・久々にお空に還ったコ達を
ゆっくり思い出しました。

私は、実家が車で10分位と近いので、
いつも簡単に行って来ます。
あとはの〜んびり過ごす予定です♪
いつもの〜んびりしてますが(笑)

こんばんは^^

お帰りなさい^^
綺麗な灯りとお供え物
皆が帰ってきて
裕子さん達の思いが伝わりますね^^
幸せなワンニャン達です!!!

お盆は
賑やかでしょう^^

★薄雪草  さん
お盆で、お迎えしたネコさんたちのご飯を、自分の分が
食べ終わったミイたんが、食べたそうにしているので、
短時間で片付けたり、クーちゃんに灯りを壊されたりしないように
と、いろいろ気を使いますが、やはりみんなが還って来て
くれているような気がして、嬉しいです♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/625-31401c20

 | HOME |