野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1060317.jpg

仲が悪い訳ではないのですが、一緒に居る事の少ない
ミイたんとクーちゃんが、珍しく一緒に居ました♪

P1060319.jpg

揃ってお外を見ていますね。
何か居るのかな・・・?

P1060322.jpg

特に何かが居た訳でもないようでしたが、
ちょっと挨拶しているようにも見える1枚が撮れました☆


最後に、最近出来上がったガラス絵をご覧下さい。

P1060257.jpg

お昼寝中のミイたんと、いつも仲良しピー・グーコンビ♡、
バラの花です!

詳しくは、こちらの絵画、からご覧になれますので、
よろしかったらどうぞご覧下さい。

団扇も、新しい図柄と入れ替えました。

Comments

こんばんは^^

おーーーっ!
ツーショットの写真
めずらしや~~~っ@@
本当だ!
目を合わせて挨拶しているみたいです^^V

ピーグーコンビのこの姿は
いつみても癒されますね~!

★薄雪草 さん
なかなかピー・グーのようにはいきません。
やはりあの二人の相性の良さは、格別でした。

ミイたんとグーちゃんも良く一緒に寝ていましたが、
ピー・グー程ではありませんでした・・・。
寄り添うネコさんは、微笑ましくて良いものですが、
どのコでも見られる物ではありませんね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/626-e5d1bce8

 | HOME |