野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1060378.jpg

宅急便が届いたので、開けてみたら・・・

なんか見覚えの有るネコさん・・・失礼しました。
正しくは、中身を取り出した後に入っているクーちゃんです。

P1060380.jpg

ちょうど良いサイズで、気に入った様子♪

P1060382.jpg

いろんなポーズをして、楽しんでいます。

P1060387.jpg


P1060384.jpg

「このままずーっと入っていようかな〜・・・」と言う感じですね。

でも、ミイたんが気付いて近づいて来たら、

P1060391.jpg

「やっぱり、や〜めた!!」と出て来てしまいました。
ミイたんが、ちょっかい出した訳でもないのですが、なぜでしょうね?
ネコさんには、ネコさんなりの理由があるのでしょうね。


Comments

こんにちは^^

亀にゃんのクーちゃん
可愛いですね~^^V

ガハハハハハハハハハッ
興味を持つのも早いですが
飽きるのも早いにゃん

はい これで振り回される人間
面白いですね~^^:

★薄雪草 さん
本当に・・・まるで甲羅を着ているようですね(笑)

新しい段ボール箱は、必ず入ってみますね。
そして、おっしゃる通り・・・すぐ厭きてしまいます。
特にミイたんは同じおもちゃを続けて出すと、
見向きもしてくれません。(涙)

なんだか亀みたいですねw

冬場はあったかそうですが、今はまだ蒸し暑そう・・・(汗)
出てきちゃったのもわかる気がするw

★toranyansan さん
クーちゃんは、色々やってくれるので、毎日楽しいです♪

すぐ出て来てしまったのは、ミイたんが来たからではなく、
暑くなったから・・・かもしれませんね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/629-a53bbd24

 | HOME |