野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。


朝の散歩を時々サイクリングに変えたので、いつもの
河川敷を向こう側の土手まで行ったら、ムラサキシキブ
(コムラサキ)をみつけました。
まだ色付き始めたばかり・・・。

DSCF0004 (2)B
数日後、行ってみると少しだけ紫色が増えたけど、
思ったより変わってないな~。

DSCF0021 (2)B
さらに10日くらい経って行ってみたら、今度は
けっこう綺麗な紫色に・・・。
ただ1枚目をとったときは、良く日が当っていたのに
同じくらいの時間だと建物の影になってました。
日の出が少しずつ遅くなっているんですね。

Comments

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/63-71a029fd

 | HOME |