野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1060497.jpg

9月になったので、アートカフェ・メレオさんに納品に行って来ました。
ちょうど、やはり納品に来ていた布雑貨作者のきみこさんのネコさん。
とっても可愛いので、秋の感じの色のコを、一人連れ帰りました♪

タイトルから、本物のネコさんかと思われた方、ゴメンナサイ!

カメラを持って行かなかったので、他の可愛いコ達を撮れなくて残念。
次回から忘れずに持って行って、可愛い他のコ達撮って来ますね。

ということで、家の可愛いコ達をご覧下さい。

P1060492.jpg

今朝、洗面所に入って行ったので何をしているのかな?と見てみたら・・・
なぜか洗濯機の上に居るミイたん。

P1060494.jpg

音と振動でちょっと落ち着かない様子・・・?

P1060495.jpg

可愛いお手々で、スイッチ押さないでね。


お次ぎは、尻尾で遊ぶクーちゃん♪

P1060393.jpg

両手で、しっかり持ってお味見?
かなり真剣モードですね(笑)

P1060396.jpg

「う〜ん、美味しいかも・・・。」と言った所ですね。

P1060398.jpg

尻尾の確認が終わったので、お次ぎはアンヨ?

一人遊びの楽しそうなクーちゃんでした♪



Comments

こんばんは(^_^)ノ

ガハハハハハハハッ
騙されそうになりました(*´Д`*)

でましたミイちゃんの
厳しい目!
睨んだような目が
可愛いですね~ヽ(^0^)ノ
どうも我が家の姫の目を見ているので
麻痺していますが。。。

クーちゃん
自分の足と尻尾を
オモチャにして遊ぶとは。。。
これまた可愛いですね~!
よく一人遊びをするのですか?



★薄雪草  さん
どんなコかと、期待しました?
失礼しました。

ミイたん、何を考えていたのか、目付き悪いですね(笑)
でも、まだまだおちょん姫様の厳しさには、遠く及びません。

クーちゃんは、時々こうして一人遊びしてます。
子ネコの頃は、しょっちゅう自分の尻尾を追いかけてました。
自分の体の一部だと、解ってないような感じでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメ さん
使用中の洗濯機に乗っている所は、初めて見ました!!
余り乗り心地は良くなかったようで、間もなく降りました(笑)

早速のお返事、ありがとうございます♪
楽しみながら頑張ります☆

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/632-69d55b0f

 | HOME |