野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1060550.jpg

家のコ達をモデルにガラス絵を創っていましたが、今回は黒ネコさんで、
創ってみました。
黒ネコは、シルエット風な感じですね。
季節は晩秋?お家に帰る所かな・・・?

P1060552.jpg

もう1点は、金色のお目々の黒ネコさんです。
こちらも秋の感じ。

写真を撮ったら店内の蛍光管が、映り込んでしまいましたが、
ガラスに直接描いているので、ガラスを外す訳にはいかないから、
ちょっと見辛くなってしまいました。


お次ぎは、本物のネコさんです♪

P1060473.jpg

展示室の出窓の所のカーテンの影から伸びた、長い尻尾とすらりとした
アンヨ♡

P1060476.jpg

近づいて良く見ると、黒豆が付いたスティックタイプのお菓子?

P1060478.jpg

お手々にも黒豆がいくつか・・・。

P1060479.jpg

気持ち良さそうなお顔のクーちゃんでした。
日向ぼっこが、気持ちの良い季節になってきましたね。


Comments

こんばんは(^_^)ノ

一枚目のガラス絵は
雰囲気が有りますね~(*・ω・)ノ
好きなタイプの絵です!

力が抜けて微睡む
クーちゃん
何か悪戯したくなります( ̄m ̄:)

★薄雪草 さん
ありがとうございます♪
1枚目のガラス絵は、珍しく息子にも褒められました!!

クーちゃん、ホント気持ち良さそうですよね。
悪戯なんて、とんでもない。
そんなことしたら、ネコさんに嫌われますよ!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/634-45cca0da

 | HOME |