野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1060606.jpg

ネコベットで、気持ち良さそうにお昼寝中のクーちゃん。

P1060607.jpg

写真を撮ったら、お目々を覚ましてしまったようで・・・
少し眠そうなお顔ですね。

P1060608.jpg

やっぱり、あくびをされてしまいました(笑)

P1060609.jpg

その後、どうしようかな〜・・・?もう少し寝ようかな?と
いった感じでした。

夕食後は、ハイテンションです♪

P1060613.jpg

何かを狙ってますね!


標的は・・・やっぱり私でした!!
この後、背中に飛びついて、脇腹をガシガシされました。


一方、お外の観察が大好きなミイたんは・・・。

P1060616.jpg

今夜もまた出窓の所で、お外を眺めていました。
「お邪魔しました。もう写真は撮りませんので、続きをどうぞ。」


Comments

クーちゃん 少しずつ涼しくなってきたので
お昼寝も気持ちよさそうですね^^
そしてそして祐子さんが標的??
脇腹ガジガジって 可愛いですね
いいなあ ガジガジ(うらやましいです)
そしてミイたんは ガジガジよりも
お外見てポワワンタイムですね~
パトロール頑張ってくださいね

こんにちは^^

クーちゃん
寝起きの欠伸がかわいかですね~
獲物を狙う目と今にも飛びかかろうとしている
仕草がよかです!!!
なーんと背中に飛び乗り
わき腹をガシガシ。。。。。
我家ではありえないことです

ミイちゃんはどうですか???
。。。。。すいません
するわけないですよね^^:

★にゃうわん さん
私は、ネコさんたちからチョロいやつ、思われているようで、
クーちゃんは、他の家族にはしないのに、毎日のように
私に飛びつき背中まで駆け上がってます!!

クーちゃんが来る以前のミイたんは、尻尾を太くして、
背中を持ち上げ私に戦いを挑んで来てました!!
ミイたん、今はクーちゃんとの追いかけっこで、満足するようで
遊び終わると、満足してお外を眺めています♪

★薄雪草  さん
クーちゃん、少し眠そうなお顔も可愛いですよね♡

私は、クーちゃんにとって、格好の獲物のようです。
床を掃いたりして、前屈みになるといつも飛びつかれてます。
おまけにだんだんエスカレートして、本気噛みではないけれど、
背中や脇腹を齧って来ます(笑)

ミイたんは、おしとやかですから勿論やりません。
というか、背中に飛び乗るネコさんは、クーちゃんが初めてです!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/636-e6beaa0e

 | HOME |