野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1060748.jpg

今日の午後、東の空にあった雲です。
ポッ、ポッ、ポッと並んで、なんか可愛らしい感じですね♪

今日は,とても良く晴れて気持ちのよい青空に、薄い綺麗な雲が
いろいろ見られました。


午後は、絵の仲間達の出品している「現代童画展」に行って来ました。

P1060742.jpg

個性的な作品が沢山で、とても楽しい展示でした☆

P1060736.jpg

日光の秋をテーマにした布絵の作品です。
細かい所まで、丁寧に表現されていて、とても美しい作品でした。

P1060738.jpg

こちらは、エアーブラシで、描かれたとてもお洒落な作品。
アートカフェ・メレオのオーナーさんの作品です。

最後に・・・

P1060740.jpg

ネコさんをモチーフにしたアクリル画をどうぞ!
クリッとしたお目々が可愛い、個性的な作品ですね。


ところで、家のコ達は・・・?

P1060627.jpg

一寸退屈?
ボーッとしているミイたん♡

P1060535.jpg

まん丸お目々で、何かを狙っている? クーちゃん♪


Comments

絵画も素敵ですが、
家にオブジェのように静かにたたずむ愛猫、

彼らに勝る逸品はないですなぁ

段ボールに顎を載せて佇んでいるだけで、
ただそれだけで、いとをかし♪

★toranyansan さん
確かに・・・ネコさんは、素晴らしい存在ですね。

みんなそれぞれに可愛くて、違った性格もまた良いですね〜。
家のコ達は、おしとやかなミイたんと、お転婆クーちゃん、
対照的な性格で、毎日楽しませてもらってます♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/640-1b61ab3f

 | HOME |