野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1060762.jpg

最近、ミイたんが好んでお昼寝に使っている段ボール箱。
でも今日は、暑いのでだらり〜ん、としちゃってます!!

P1060765.jpg

頭をペッタとくっ付けちゃって・・・「ミイたん、大丈夫?」


同じ時、同じ部屋のすぐ近くに居るクーちゃん。

P1060768.jpg

棚の下の床を覗き込んでいます・・・何か居るのかな?

P1060771.jpg

やっぱり,居ました!!
ネズミさん、赤いお鼻が見えてますね♪

この後、お手々を上手く使って取り出して、咥えて走り去りました。
一瞬の事で、写真を撮ったけれど、床しか写ってませんでした(笑)

そして・・・
少し離れた所に寝そべって、ゆっくり堪能・・・?

P1060781.jpg

ガシガシ・・・。
でも、すぐ気が変わって、

P1060782.jpg

「ん?」

P1060783.jpg

後ろを見ていますが、何も無いよ〜。

クーちゃんの遊ぶ気配に目を覚ましたミイたん。

P1060774.jpg

こ〜んな格好から・・・

P1060777.jpg

毛繕いを始めました。

P1060779.jpg

可愛い舌もチッロと見えて、ミイたん熱中症にならなくて、
良かったね☆


Comments

こんばんは(^_^)ノ

ミイちゃん
窮屈そうに気持ちよく
寝ていますね~(´д`)

対照的なクーちゃん
野性的な目をして
狩りの練習(*´Д`*)

ガハハハハハハハッ
再びミイちゃん
無理な体勢ながら寛ぐとは。。。

ん!
ミイちゃんは
苦と楽が同居しているときが
一番寛げるとは。。。
難しいにゃんですね~
ガハハハハハハハッ

うわ~、ミイたん 身体バラバラに見えるよ~!
ネコさんって、ホントに自由自在ですね。
届かない所がないみたい♪
ウチの会社の上司、背中に手が届かなっくて
痒い時は 柱に背中ゴシゴシして
笑われてるよ~。 
ミイたんに 笑われますね。

★薄雪草  さん
ミイたん、何が気に入ったのか、毎日この一寸小さめの
段ボール箱の上で、お昼寝しています。

クーちゃんは、ネズミさんと遊んだり、私の背中に飛び乗ったり、
ミイたんと追いかけっこしたりと、充実した日々です☆

ミイたんは、まるで悟りを開いたかのよう・・?

★花ちゃわん  さん
ミイたん、ちゃんと手足繋がっているのでご安心下さい(笑)
まるで、ヨガのポーズのようですね。

ホント、体が柔らかくて羨ましいです。
体が固くなると、頭も固くなるそうなので、私も毎日
体を動かすようにしていますが、なかなか・・・。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/641-ee2752ee

 | HOME |