野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1060788.jpg

アートカフェ・メレオさんで、昨日から始まった「黒ネコの宴」
お出迎えしてくれるのは、ニッと笑った顔の黒ネコさんです♪

今月は、黒ネコとハロウィンがテーマです!

P1060785.jpg

こちらは、黒ネコの会議・・・!?
皆で何を相談しているのかな?

P1060786.jpg

私もガラス絵と、丸型の板に描いた黒ネコさんを出品してます。
お近くの方は、どうぞ遊びに行ってみて下さい。
詳しくは、こちらからご覧になれます。

ところで、家のネコさんは・・・?

P1060790.jpg

ミイたんとの追いかけっこの途中で、お水を飲みに来た
クーちゃん。尻尾が凄い事になってますね!!
いつも追いつ追われつ・・・どちらか一方が強い訳ではないので、
とても楽しそうです♪

さらに、クーちゃんですが・・・

P1060798.jpg

涼しくなって来たので、ネコベットに毛布を敷こうとカットしたものを
ちょっと、テーブルに置いたら・・・すぐに乗ってます。

ホント、ネコさんって新しいものや珍しいものを見つけるの
早いですね!!

P1060796.jpg




Comments

こんばんは^^

黒猫さんが主人公の展示会は
珍しいのでは???
最近は黒猫さんの神秘的な所に
魅かれています^^V

ガハハハハハハハハハッ^^
クーちゃん
ボワ~ッと膨らんでいますね@@
威嚇までしても喧嘩にならないとは
面白いですね^^:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★薄雪草 さん
そうですね・・・黒猫さんに限って、と言うのは珍しいですね。
ホント、黒猫さんは他のネコさんには無い魅力がありますね!

この時は、クーちゃんが尻尾を膨らませていましたが、
ミイたんの時もあります。
追いかけっこは、大抵ミイたんの方から誘ってます。
部屋の中を何往復かすると、飽きっぽいクーちゃんは、
気が変わって他の遊びを始めてしまいます。
ですから、喧嘩になった事は無いのです。

★鍵コメ さん
コメントありがとうございます。
後ほど、お返事させて頂きます。

お久しぶりです

祐子さん、すっかりご無沙汰でした。
1年8ヶ月もブログを放置状態にしていました。
もう閉じてしまおうかと思ったのですが
その度にぺーとモンの顔が浮かんで…
また少しずつ始めてみようと思っています。

久しぶりに伺いましたら…なんと!
ミイたんに可愛い妹さんが出来ていたのですね!
クーちゃん、色白の美人さんですね♪
また楽しみに伺わせて頂きますね。

★拍手コメント下さった方へ
拍手ありがとうございます♪
黒ネコの宴は、なかなか好評のようです☆

★ドロ さん
わ〜っ!! ホントお久しぶりです!
懐かしい〜、なんか嬉しいです♪
お元気でしたか?ぺーちゃん、モンちゃんに会いに行きますね。

ピー・グーが相次いで、お空に還ってしまった後、ミイたんが
毎日お外を見ているので、寂しいのかと思い知り合いの
そのまた知り合いから、子ネコを頂きました。
慣れるまで、一寸大変でしたが、女の子同士なので、
喧嘩せず、毎日追いかけっこして遊んでます♪

ハロウィンには黒猫が良く似合う♪

テーマがあると、
黒猫オンリーの展示会もオシャレですね~

★toranyansan  さん
そうですね〜・・・黒猫オンリーと言っても、作家さんによって
表現が様々なので、見ていてとても楽しいです♪

「類は、友を呼ぶ」なので、身の回りには色々な物作りを
楽しんでいる、知り合いが増えて来ました☆

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/642-0d8b447a

 | HOME |