野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1060802.jpg

年に数回、展覧会に使う他は、私が仕事をするだけの部屋。
日当りが良く、窓も広くて眺めが良いので、
ミイたんのお気に入りの部屋です。

テーブルに乗って、ちょうどコーナーの所が寄りかかりやすくて
とっても良い感じみたいですね。

P1060804.jpg

少し経ったら・・・こ〜んなに気持ち良さそうに、スヤスヤ♡


クーちゃんのお気に入りは・・・

P1060805.jpg

かいまきの上、お目々キラキラですね♪

P1060806.jpg

フカフカで気持ちがよいのか、ゴロ〜ンしてます!

P1060807.jpg

クルッと後ろ向き。

P1060817.jpg

と、思ったら、ネズミさんのおもちゃを咥えて持って来て、
投げて欲しそうに・・・スタンバイOKです♪



Comments

こんばんは^^

ちょい厳し眼のミイちゃんも
寝ている顔はやさしいですね~
そのギャップが可愛いですよ^^

かいまきの上での
お目々キラキラのクーちゃん
甘えたような目が可愛いですね~^^

★薄雪草 さん
1枚目の写真、撮る前はもっと寛いだ感じだったのですが、
カメラを向けたとたん、こんなお顔に・・・。
ホント、寝顔は可愛いですよね♡

クーちゃんは、甘えてゴロ〜ン、ゴロ〜ンしてますね。
この後、ネズミさんでたくさん遊びました♪

日差しが入って、心地よさそうですね
今年は日向でないと、もう肌寒いくらいです

それにしても、仕事場に猫がいる光景って、
やっぱりいいものですね

うちの職場にも、にゃんこが居たらいいのになぁ

こんにちは♪^^

先日は久々の更新だったにも拘わらず
いらして下さってありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪

ミイたんもクーちゃんもちゃ~んとお気に入りの場所があるのですね。
ミイたん、「こっちへ来ないで!」って感じのお顔かなヾ(´▽`;A
クーちゃんはゴロゴロ気持ちよさそう♪
ネズミさんでたくさん遊んで貰ったのかなぁ。

★toranyansan さん
そうですね、ネコさんにとっては日当りの良い所が
ちょうど良い位ですね。

私は、家で仕事しているので、いつもネコさんたちが
身近に居るのが当たり前になっていますが、とっても
幸せな事なんですね!!

職場にネコさん居たら、効率アップ間違い無しですね(笑)

★ドロ  さん
こちらこそ、お声を掛けて頂き嬉しかったです♪

ミイたんとクーちゃんは、喧嘩はしないけれど、お昼寝
したりまったりするときは、別々です。

クーちゃんは、ネズミさんを投げてもらって、キャッチする
遊びが大好きで、ネズミさんすぐボロボロになってしまいます。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/643-f832165a

 | HOME |