野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1060826.jpg

我が家のすぐ近くにある、「ギャラリー花咲」さんで開かれていた
ステンドグラスの灯り展に、先日行って来ました。

P1060835.jpg

可愛らしくて、素敵な灯りがいろいろ・・・♪

P1060830.jpg

夕焼けモードで撮ったら、また違った感じで綺麗ですね。

P1060832.jpg


P1060839.jpg

どれか一つ連れ帰りたい・・・う〜ん、迷ってしまう・・・。


ということで、

P1060905.jpg

この灯りを連れ帰りました♪
すっ、としたシンプルな形と写真では白っぽくなってしまいましたが、
ピンクのチューリップが気に入ったので。
和室の座卓に置いたら、影が映って更に綺麗ですね☆


和室に灯りの写真を撮りに行ったら、廊下の突き当たりの
ミイたん専用展望台の上に、ミイたんが♪

P1060899.jpg

駐車場の方を眺めていましたが・・・

P1060900.jpg

変わった事も無く、退屈したのかこ〜んな大きなあくび(笑)

P1060903.jpg

の、後はお澄ましした顔で、またお外を見てました!


最後に1枚だけ、庭の花をご覧下さい。

P1060893.jpg

山茶花です。晩秋のイメージの花でしたが、もう咲き始まりました。


Comments

祐子さん、こんにちは♪^^
ステンドグラスのステキな灯りがいっぱいですね!
連れて帰られた灯り…あっ、な~るほど、チューリップですね♪
お部屋の雰囲気に合ってとってもステキです。

ミイたん、大きなあくびをバッチリ写されちゃいましたねヾ(´▽`;A
『こんなところを撮らないでよ!』って言っているかも。
でも、ナイスショットです。
山茶花、もう咲いているのですね!
まだ半袖のTシャツでフラフラしているのですが
季節は足早に変わろうとしていますね。
衣替え、しなくっちゃ!

★ドロ  さん
ホント、灯りは綺麗なのが沢山あって、迷ってしまいました。
この灯りを点けて、ミイたんと遊ぶとテンション上がって、
今までより楽しそうです♪

山茶花、今年は咲き始まったのが少し早いかも?

台風の去った日は、暑かったけれど今日は夕方から
随分気温が下がりましたね。

こんばんは

ステンドグラスの灯り とっても温かみがあって
綺麗ですね
気持ちが落ち着くような そんな
優しい雰囲気で 床に映った色もとっても素敵です^^
ミイたん パトロールお疲れ様です♪
大きなあくびが出るってことは
街は平和な証拠ですね

今年は秋の深まりが早いですね
この時期にしては、冬の足音が割とはっきりと聞こえてきます

まぁ、さすがにこの時期からX'masケーキの予約を始めている、
大手スーパーやコンビニはどうかと思いますけど・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★にゃうわん さん
ありがとうございます♪
ホント、映った光は少しぼやけていて、それがまた良い感じに
なってますね。

ハイ! ミイたんは毎日良くパトロールしてくれているので、
私もクーちゃんも安心して暮らせます☆

★toranyansan さん
冬は、まだまだゆっくりで良いですよね。
暖かな日差しが気持ち良くて、ネコさんにとっても
とても心地よい季節ですね。

そうですか・・・もうX'masケーキの予約ですか!?
なんか、早ければ良いってものでもない気がしますね。

★鍵コメ さん
コメントありがとうございます。
出来る限りの事をしてあげたのだから、きっとお空の上で
喜んでくれていると思いますよ。

少し寒くなって来ましたね。
どうぞお体気を付けてお過ごし下さい。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/645-f076d4db

 | HOME |