野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1060910.jpg

爽やかな風が気持ちの良い、とってもいい季節ですね♪
空の雲も秋の雲・・・なんか流れて行くような感じ。

P1060914.jpg

こちらは、翼を広げているようにも見えますね。

P1060916.jpg

さらにもう1枚。真ん中の辺りは、オオカミか何かの顔にも
見える気が・・・。


と言う事で、店舗の絵も少しだけ模様替え♪

P1060917.jpg

ツワブキの油絵です。
店舗の入り口、外からも見える場所に置きました。
(ガラスを外せない造りの額なので、外の光が映り込んでしまいました)

P1060924.jpg

こちらも油絵。山茶花です。
家の庭に毎年咲く花です♪

最後は、ミイたん♡

P1060931.jpg

今日は、和室の方の廊下から中庭を観察中。

P1060932.jpg

熱心に見つめている横顔を撮っていたら・・・「また邪魔する!」と
言ったお顔で、見られてしまいました(汗)


Comments

こんばんはヽ(^0^)ノ

過ごしやすい季節になりましたね~(^^)v
こんな時は寝転がって
ぼーっと変わり行く雲を
見ていたいですね~(^x^)

石蕗の油絵は
肌寒いこの時期に
暖かさを感じてよかですね~!

ミイちゃん
外を見張る
集中している目が。。。(^^)v

ステンドグラスのライト
綺麗ですね~!
これは選ぶのに悩みますね~(@_@)

寒くなりましたね~。
ミイたんを抱っこしたら、あったかいんでしょうねぇ♪
隣りの空き家の猫たちも、ハウスでくっついて寝ています。
こう寒くなると↓のステンドグラスの灯りが
とても暖かそうですね。
祐子さんの あかりも、素敵だし、さっきギャラリーを覗いて
楽しんでいました。
お箸もほしいし、ポチ袋も・・・欲しい物がいっぱいです。
今年も楽しみです♪




★薄雪草  さん
秋の雲は、ホント綺麗ですね〜。
菜園の方は、隣が駐車場なので、空が広く見えて
いつも楽しんでいます♪

石蕗の油絵は バックを同系色にしたので、濃いめの色の
額に合ったようです!暖かさを感じて頂けて、嬉しいです。

ミイたんは、毎日熱心にお外を見ています。
この時も中庭には、鳥もネコさんも何も居なかったのですが。

ステンドグラスの灯り、どれも綺麗でしたよ〜☆
綺麗なもの沢山ある中から選ぶのは、心がウキウキしました!

★花ちゃわん  さん
ミイたんは、昼間は膝の上にも乗らないし、抱っこしても
すぐ降りてしまいますが、夜はお布団の中に入って来て、
私にくっ付いて寝るので、暖かくて、し・あ・わ・せ♡です。

お隣りの空き家の猫さん達、仲間がいて良かったですね。

私は、自分で和紙のあかりに絵を描いているのに、
ステンドグラスの灯りを買って・・・つくずく灯りが好きなんだ
と思いました(笑)
ホームページの方も見て頂き、ありがとうございました。

祐子さん、こんばんは♪^^
今日はやっと衣替えに着手しました。
まだ半分だけ…だって私は部屋の中ではまだ半袖のTシャツで
過ごしているんですヾ(´▽`;A

雲…やっぱり「秋」って感じですね。
本当に色々なものに見えるから不思議です。
どのお写真もよく撮れていますね!
ミイたんは中庭に何かを見つけたのでしょうかね?
真剣な眼差しがとっても可愛いです♪

秋は草木だけじゃなく、空撮りも面白いんですよね

こういう天気に良い日は、
思わずカメラもって外に出てみたくなります♪

★ドロ  さん
そうですか〜、日当りの良いお部屋は暖かですものね。
私が仕事部屋にしている部屋も、日当りが良いので、
寒い季節は、いつもネコさんたちが、日向ぼっこしてます♪

ありがとうございます。
青い空に真っ白な薄い雲、綺麗ですよね!

ミイたんが、何をあんなに真剣に見つめていたのかは
わかりませんが、毎日お外の観察を熱心にしています。
毎日、お外ばかり見ているので、寂しいのかと思い
クーちゃんを頂いたのですが、ミイたんはお外を見るのが
大好きなネコさんだったようです。

★toranyansan さん
ホントに、晴れた空に風も心地よく、とってもいい季節ですね。
私は、毎日家の中で仕事をしているので、時々庭や菜園の方に
行って、気分転換しています♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/646-4d0ee700

 | HOME |