野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1070005.jpg

秋といえば、菊の花が見頃ですね!
我が家の庭にもあちこちに色違いで、咲いています。

P1070008.jpg

黄色い菊は、少し倒れ掛ってる・・・?
隣にあるまだ咲いていない、白い菊に押されてしまってます。

P1070010.jpg

こちらは鉢植えですが、今年も良く咲きました☆
なかなか、魅力的な色ですね。

P1070014.jpg

この濃いピンクの菊も鉢植えです。
今年は、少し花が少ないようなので、来年は地植えにしようかと
考えています。


おまたせしました、ネコさんたちです♪

P1060974.jpg

お一人づつ椅子を使って、お昼寝中。

P1060979.jpg

クーちゃんは、毛繕い。
この二人は、くっ付いて寝る事は殆どないようです。


Comments

こんばんはヽ(^0^)ノ

菊が咲き始めましたね~(^^)v
こちらはまだ蕾の状態です。。。

ミイ、クーちゃんの
微妙な距離感(´д`)
早く先輩のピー、グーコンビみたいな
猫団子を見たいものです!

★薄雪草  さん
そうなんですね・・・春の花はそちらが先で、秋の花は
北の方から咲き始まるんですね。

ミイたんとクーちゃんは、仲が悪い訳ではないけれど
殆ど別々の場所に居ます。
1日に2〜3回、追いかけっこをして遊びますが、
それ以外は別行動。
ピー・グーはホント、見ていて微笑ましかったです。
なかなかあんなに仲の良い、組み合わせは無いかも?
あっ、でもミイたんはグーちゃんの事が大好きでしたね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/648-1c031ca7

 | HOME |