野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1070024.jpg

人間の食事の前が、ネコさん達のご飯タイムです!

お腹一杯になって、満足したクーちゃんが陽だまりで毛繕い♪


P1070030.jpg

自分の分を完食して、クーちゃんの残りも一寸だけ召し上がったミイたん。
(食べ過ぎよ、と私が言ったら止めたので一寸だけでした)
別の部屋で、椅子に乗って毛繕いしてました。

P1070036.jpg

エッペ、エッぺ・・・と熱心に舐めていますね!

P1070043.jpg

ハ〜アッ、満足♪ といった感じですね(笑)

P1070047.jpg

可愛いので、続けて撮っていたら「何見てんの!!」と言ったお顔で、
睨まれてしまいました(汗)

「失礼しました!」と早々に引き上げて、クーちゃんの所に
戻って来たら・・・

P1070048.jpg

毛繕いが終わって、ゴロ〜ンと寝そべってました♪

P1070049.jpg

う〜ん、気持ちいい〜・・・と伸び〜をした後は・・・

P1070050.jpg

やっぱりこうなりました!
スヤスヤと幸せそうなクーちゃん♪

今日は暖かで、ネコさんたち伸び伸びです♡

Comments

こんばんはヽ(^0^)ノ

食後
それぞれの寛ぎ。。。

ミイちゃん
ハイハイその寛ぎを邪魔する者は
例え飼い主であろうと容赦ないですね~
いい面構えです(^o^)/~~~

クーちゃん
細くながーく伸びて
そのまま寝
かわいい~(^_-)-☆

★薄雪草  さん
ミイたんは、以前カメラのフラッシュを点けたまま
撮った事が何度もあったので、カメラを向けると
警戒するようになってしまったようです。

クーちゃんも、フラッシュ点けて撮った事もあるのですが、
全然気にしないようです。(今は、発光しない設定です)
性格の違いですね。

クーちゃん、ご飯沢山食べるのにヒョロリとした体型です。
短めのミイたんと細長いクーちゃん、対照的ですね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/649-8596d584

 | HOME |