野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1070054.jpg

アートカフェ・メレオさんで開催されたクロネコ音楽会に
妹の家族達と参加しました。

フルートは娘の朝菜の演奏です♪
ギターは関口晶大さん、よく共演する方なので息もピッタリ☆

P1070055.jpg

ノリノリ、感が伝わるでしょうか・・・?

P1070059.jpg

なんとアートカフェ・メレオのオーナーの渡辺さんも参加して、
「黒ネコのタンゴ」を演奏♪
思いがけない演出に、会場の皆さんも喜んでいました☆

P1070065.jpg

「クロネコ音楽会」ということなので、耳と尻尾付きの衣装。
黒ネコの息子2人のお母さんだけあって、なかなか似合ってますね♡


家には黒ネコは居ないので、今日は白っぽいネコさんです♪

P1060995.jpg

いつものお気に入りの出窓で、考え事中(?)のクーちゃん。

P1060997.jpg

と思ったら、こちらを見て「何かごようですか?」と
言ったお顔をしてくれました。

P1060998.jpg

その後、なぜか舌なめずり・・・?

P1060999.jpg

の、後は私の顔を見て、「ニャーッ!!」??
舌なめずりの対象は私!?


Comments

こんばんは^^

「クロネコ音楽会
「黒ネコの宴」の中のイベントでしょうか???
本当に黒ネコ尽くしですね~@@

娘さんも黒ネコの格好で
フルートの演奏はよかですね~
どんなジャンルの曲を演奏されたのですか???

今日のクーちゃん
いろいろな表情をしてくれていますね~^^V
舌なめずりの対象はもちろん裕子さんでしょう!
遊び相手がきたみたいな^^:

★薄雪草 さん
そうですね、黒ネコ尽くしでした。

娘は、演奏だけでなくいろんな格好を楽しんでいるようです。
演奏したのは、クラシック、ジャズ、タンゴ、日本の曲など
様々でしたが、合間に曲の説明や一寸した話も交えて
いたので、違和感無く聴けました♪

クーちゃんにとって、私は格好の獲物なのだと思います。
しょっちゅう、飛びつかれて背中によじ登られたり、
足にしがみついて、ガジガジされたりしています(笑)

こんにちは♪
クロネコ演奏会、メチャメチャ楽しそうです♪
のりのり感、お写真から伝わってきます!^^

★bunrumama  さん
ハイ、楽しかったですよ〜♪
写真では、よくわかりませんが、観客も猫耳付けている
人が結構居ました。(私も)
もっと、ノリノリのところも撮りましたが、ブレブレでした。(涙)

★拍手コメント下さった方へ
いつも、ご訪問ありがとうございます。
これからも、そちらの愉快なブログを楽しみにしています。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/650-6bf5b0b9

 | HOME |