野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1070073.jpg

30号のキャンバス(91,0㎝×72,7㎝)を仕入れたので、大きな
段ボール箱が届きました。
中身を取り出した後に、早速入って得意そうなクーちゃん♪

P1070075.jpg

すぐにやって来たミイたん。

クーちゃん一寸警戒モード・・・?

P1070076.jpg

「んっ!?誰かいる!!」とミイたん。
ちょっと、緊張した感じのクーちゃん。
見つからないように息をひそめてる?

P1070077.jpg

「気のせいかな〜・・・?」と上を見上げるミイたん。

P1070079.jpg

「あっ!!やっぱり居た。」

P1070082.jpg

「新しい段ボール箱に、先に入って狡い!!」と思ったのか、
いきなり、ネコパンチ。
クーちゃん、上手く躱しました♪

P1070086.jpg

「なんか、面白くないな〜!」と尻尾を振って、クーちゃんに抗議の
アピール?

P1070087.jpg

控えめな、ミイたんにしては珍しい事。
この後すぐ、クーちゃんが箱から飛び出して、いつもの追いかけっこが
始まりました。(写真は、ブレブレで没です)


Comments

最近、猫転送装置って流行ってますけど、
段ボールに勝るものはないですよね~ww

★toranyansan さん
ホント、やはり平面より立体の方が面白いようですね。
家は、画材の仕入れで定期的に段ボール箱が届くので、
ネコさんたち大喜びです♪

こんばんは~(^^)v

ガハハハハハハハハッ
ダンボールの争奪戦o(^▽^)o
ミイ姉さんは妹クーちゃんが
先に居住していたのが
気にくわなかったみたいですね(゚o゚;

パンチを見舞うミイちゃんと
それをかわすクーちゃんの
写真がよかですね~(^^)v

★薄雪草 さん
ホント、ミイたんは普段大人しいのですが、この時は
珍しく、攻撃していました。

いつもブレブレの写真ばかり撮れてしまいますが、
この写真は、上手く撮れました♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/651-d561000d

 | HOME |