野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1070225.jpg

綺麗に色付いた桜の葉っぱをみつけたので、ペーパーウェイトを
創りました。
机の上に置いたら、「小さい秋見つけた♪」


ネコさんたちは・・・?

P1070175.jpg

壁に取り付けた小さい棚の上で、アンヨのお手入れ中のミイたん。

P1070176.jpg

指をパアに開いて、丁寧にペロペロペロ・・・。
とっても綺麗好きなミイたんです。

P1070180.jpg

私が写真を撮っていたのに気付いて、またまた怖いお顔で
見つめられてしまいました。(汗)

P1070189.jpg

その後、下の方をじっと見つめています。
その視線の先には・・・

P1070192.jpg

椅子に乗って、綺麗な香箱座りをしているクーちゃんがいました♪

クーちゃんの見つめる先は・・・?
なぜか私の足元でした(笑)


Comments

こんばんは^^

落葉のペーパーウエイトは
初めて見るような。。。。。?
色が本物そのものですネ@@

ガハハハハハハハハハハハハッ^^
ミイちゃんの
イラッとした目がたまらんですね~^^:

ミイちゃんはクーちゃんと追っかけこを
クーちゃんは裕子さんの足を狙って。。。。。
それぞれに目論見があるのですね~

ところで裕子さんの目論見は???


★薄雪草 さん
桜の葉のペーパーウェイトは、去年も作りましたが
ちゃんと紹介してなかったかも・・・?
それ以前は、紅葉や銀杏でも作りました。
毎年、少ししか描かないせいも有って、殆ど残ってません。

ミイたんのご機嫌斜めな顔、一寸可愛いかも?
ミイたんが、クーちゃんを見つめ、クーちゃんが私を見ている
そして、私はミイたんを見る・・・ぐるっと一回り!?

すっかりみんな丸まって座るようになりましたね

結構冷え込むようになりましたものね
冬の足音が、更に大きくなりました



こういう風に秋を楽しむこともできるんですね

仕事柄、レクリエーションとかのアイディアを考えたりするので、
けっこう参考になりました♪

★toranyansan  さん
なんか一気に寒くなって来ましたね。
ネコさんたち、オコタの中や毛布の上に居る事が
多くなって来ました。

そうですか、参考になって、良かったです♪
お金をかけなくても、身近にあるもので結構楽しめますよね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/655-cea22786

 | HOME |