野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1070293.jpg

カレンダーのモデルになって下さった皆様、お待たせしました。
来年のネコカレンダーが出来ました!

11月半ばには、仕上げたいと思ってましたが・・・今日、
やっとブログで、お知らせする事が出来ました(汗)

1月は、スヤスヤと気持ち良さそうなミイたんです♡

P1070297.jpg

お転婆クーちゃんも、お澄まし顔してます♪

とらにゃん君とみぃちゃん(2月)、さくらさん(3月)、
ちゃーちゃん(4月)、みいにゃん君(5月)、よんきちちゃん(6月)
おちょん姫さん(8月)、銀次君(10月)、
tyareのお宅の子ネコちゃん達(12月)です。
詳しくは、こちらからごらんになれますので、よろしかったらご覧下さい。


カレンダーでは、とっても可愛いお顔してたのに、一寸怖い目付きで、
お水を飲んでるミイたん。

P1070290.jpg

もう1枚撮らせてもらったら、可愛く撮れました♡

P1070291.jpg


Comments

サンプル、見てきました~^^/
わぁ!!家のお嬢さんだ!どう見ても、お顔の可愛い家のお嬢さんだww
瞳の色と紫陽花の色のマッチがステキ~^^
モデルにして頂き、どうもありがとうございます^^vふふ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
わぁ~ほとんど知ってる猫ちゃんでみなにゃん可愛いですw
たんぽぽとちゃーのあどけなさが似合いすぎる~^^v
ちゃーの嬉しいうちの子記念になりました。
ありがとうございます♪

★ほんなあほな さん
早速、見て下さってありがとうございます。
よんきちお嬢様に似た感じに、仕上がってますか?
気に入って頂けて、良かったです♪

家のコのグレーに良く似た、よんきちちゃんを描かせて
頂けて、私も嬉しかったです!
家のグレーは、仲良しピーチと一緒で表紙です。

★鍵コメ さん
そうです・・・勝手に剪定させて頂きました(笑)
後でそちらに、お伺いします。

ミイたん、本当はとっても可愛い目付きで、見返して
くれるのですが、カメラを出すと怖い目付きになって
しまいます。とっても警戒心が強いようです。

★未来ママ  さん
早速、見て下さってありがとうございます♪
可愛いネコさんばかりなので、どのコを描かせて頂こうか
迷いましたが、子ネコのちゃーちゃんが可愛すぎる♡と
いうことで、描かせて頂きました。

みるくさんからの命のバトンリレー、と書かれていたお写真でしたね。
喜んで頂けて、私も嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仲良しに描いていただき、
ありがとうございますm(_ _)m

実物もこれくらい仲が良ければ・・・


現実になるよう、頑張りますww

★鍵コメ さん
了解しました。
では、近日中に・・・。

★toranyansan さん
この絵の元になったお写真は、とっても 良い雰囲気でしたね。

とらにゃん君は、甘え上手のみぃちゃんが羨ましいのかも
しれませんね。
ネコさんって、とってもデリケートな面があるから、2ニャン
それぞれの言い分があるのでしょうね。
仲良くなれるとよいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメ さん
コメントありがとうございます。
後ほど、そちらにおうかがいします。

こんばんは、ごぶさたです。ねこちゃんかわいいですね^^

お利口さんで食べてますね^^

★フェレパパ  さん
お久しぶりです♪
ありがとうございます。
ネコさんは、ホント可愛いですよね♡

また、そちらのブログにお伺いします。

カレンダー、可愛いこと、カワイイこと♪
そして、ポチ袋は中身を入れなくても
みんなが欲しがります。(笑)
大晦日やお正月、そして誕生日にも
祐子さんの 箸袋のおはしは お客様を
楽しませてくれることでしょう。
話も、そこから膨らんだりするので、楽しいのです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★花ちゃわん さん
来年のカレンダーもモデルになってくれたネコさんたちが、
可愛いコ達だったので、可愛いカレンダーが出来ました☆

中身を入れなくても喜んでもらえるポチ袋、良いですね〜♪
コメントを読んだ時、思わず笑ってしまいました!
私の作った物を使った方々に、楽しんでもらえるのは、
とっても嬉しい事です☆

★鍵コメ さん
ありがとうございました♪
後で、ご連絡します。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/658-33cb3738

 | HOME |