野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1070302.jpg

狭い所に入り込んだクーちゃんを、狙っているミイたん。

P1070305.jpg

追いかけっこを誘っていたようで、その後走って行きました!

するとクーちゃんもその気になって、顔を出し・・・

P1070317.jpg

隣の部屋まで走って行き、最近よく遊んでいる段ボール箱に入って
遊ぶ気満々♪

P1070320.jpg

ミイたんが、箱の外からチョイチョイし、応戦するクーちゃん!

楽しそうなので、写真を撮ろうとしたら・・・ミイたんはすぐに
段ボール箱から離れて行ってしまいました・・・残念!

P1070322.jpg

少し離れた所で、毛繕いを始めました。
「アタシは、関係ないわよ!」といった感じで、お顔をクルンと
振ったら・・・のっぺらぼう(笑)

P1070324.jpg

その後、何事も無かったかのようにお澄ましして、お外を
見ていました。

ミイたんは、遊んでいる所を撮られるのが嫌なようです。
一方、クーちゃんはカメラを全然気にしない良いモデルさんです♪

ネコさんも、それぞれですね!


Comments

こんばんは^^

ガハハハハハハハハハハッ
カメラが気になる子
気にならない子
面白いですね~^^

クーちゃんは本当に
自然体ですよね~^^

ミイちゃんは我家の姫と同じで
不機嫌になりそのお怒りの眼は
また別の意味で虜になりますよね~

ミイ、クーコンビのおいかけっこを
毎日見られてよかですね~^^V

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★薄雪草  さん
ミイたんとクーちゃんは、ホント対照的な性格で、
毎日見ていても飽きないです!

ミイたんは、結構繊細で気にするタイプのようです。

ミイ・クーの追いかけっこは、お二人の気分が合うと
1日に2〜3回見られます♪

★鍵コメ さん
ご連絡が遅くなり、失礼いたしました。
こんな私ですが、これからもブログでのおつき合い
よろしくお願いします。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/659-35b96065

 | HOME |