野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1070331.jpg

鹿沼市中央公園の日本庭園で、今日まで紅葉のライトアップが
行われていました。

今日は、夕方から雨が降って来てしまいましたが、なかなか
綺麗でした☆

P1070335.jpg

もう散り始めていましたが、雨に濡れた所にライトが当たって、
とても鮮やかな赤い紅葉を見る事が出来ました♪

P1070337.jpg

赤だけでなく、まだ緑のものや黄色く色付いた紅葉もあり、
それらがライトの灯りに浮かび上がる様は、幽玄の世界でした。

P1070338.jpg



話題は変わって、今日のネコさんたち♪

P1070341.jpg

洗濯したタオルを入れたカゴに入って、物思いに耽る
クーちゃん。
本当は、にゃったりして眠くなってきたようです。

お次ぎは、久々のネコ神様☆

P1070342.jpg

「妾に、何か願い事があるなら申してみよ!」とおっしゃってました。



Comments

あぁ~、頼みたいことがたくさんありますよ
宝くじとかtotoとか・・・w

そういうヨコシマな願いは聞いてくれませんかね~(笑)


紅葉、まだ綺麗ですね
うちはすっかり散ってしましました・・・

こんにちは♪
私は、まだ、紅葉のライトアップをみたことがないんです^^
ライトに照らされて浮かび上がった色付いた葉
本当に、素敵ですね*^^*

ネコ神様・・可愛いです*^^*♪

取り敢えず、「年末ジャンボ宜しくお願い致しますっ!」って、ネコ神様に手を合わせとこ~~っと^^v

落ちた葉っぱが、雨に濡れて歩道を彩る様子も、大好きです。
落ち葉って、甘い匂いがしますよね^^

★toranyansan さん
「何か願い事があるなら申してみよ!」とは言ったが、
「叶える!」とは、言っておらぬぞ・・・と申されてました(笑)
ネコ神様だから、そんなところでしょう。

そうですか・・・そちらよりこの辺の方が寒いから、先に
紅葉終わると、勝手に思ってました。

★bunrumama  さん
天気の良い日の紅葉も綺麗ですが、ライトが当たって
暗い中に浮かび上がる紅葉もなかなか素敵でした☆

ありがとうございます♪
ミイたんは、コンパクトサイズなので、なかなか可愛い
ネコ神様でした♡

★ほんなあほな さん
せっかく、手を合わせて頂いたのですが、ネコ神様は
あの後、おこたにお隠れになってしまいました。

落ちた葉っぱも、たくさんあると結構綺麗ですね!
特に桜の落ち葉は、良い香りがしますね。
桜餅を思い出して、食べたくなります(笑)

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/660-5ecfbfb9

 | HOME |