野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1070378.jpg

毎年、12月に開催している、鹿沼市美術協会の小品展が
我が家の展示室で、今日から始まりました。

12日(金)までですので、お近くの方は遊びにいらして下さい。

手描きの看板にちょっこと飾り付けしてみました♪

P1070355.jpg

今回の出品者は、18名とやや少なめですが、作品はいろいろ、
油絵、水彩画、アクリル画、布絵、版画、立体、陶芸、小物
その他いろんな作品が沢山並びました☆

P1070356.jpg


P1070360.jpg

私の、椿の灯りとカレンダーのコーナーです♪

P1070366.jpg

普段あまり絵を描かない息子なのですが、珍しく作品がいくつも
並びました(笑)

P1070373.jpg

お客様の途切れた時に、展示室にやって来て棚の上から会場を
見渡す、クーちゃん♪

P1070380.jpg

「異常なし!」そろそろ降りようかな・・・? と言った所。

ミイたんは・・・

P1070370.jpg

「ご飯、まだですか・・・?」と私の事をじっと見つめてます。
「ハイ、ただいま差し上げます!」


Comments

こんばんは^^

小品展お疲れさまです
今日が初日
これからですネ^^V

息子さんはあまり絵を描かないのですか@@
私のお気に入り上段の真ん中の絵です!

ありゃクーちゃん
接待はなかったのですか???
作品みたいでかっこいいですね^^V

ガハハハハハハハハハッ^^
ミイちゃんの食事の要求
真剣な眼が^^V

★薄雪草  さん
ありがとうございます♪
見に来て下さった、お客様と一緒に楽しみたいと思ってます。

息子は、他にもやりたい事が有るようで、たまにしか
描かないのです・・・。
お気づきかと思いますが、上段の真ん中の絵のモデルは、
19歳位の時のピーチです。タイトルは「悟り」です。

クーちゃんは、お客さんの車が駐車場に入って来ただけで、
隠れてしまいます(笑)
ミイたんは、お腹が空くといつもこうして、私を見つめます!

うわ~ぉ!
随分高いところにいますね


それに、棚の上の物は大丈夫ですか・・・?

うちじゃ間違いなく、チョイチョイっていじって
パリーンですよ(汗)

★toranyansan  さん
クーちゃんは、この棚の上がお気に入りのようで、
時々乗っていますが、不思議と物は落としません。
一度だけ、心配した夫がクーちゃんを棚から下ろそうとして、
自分で、花瓶を落として割っていました。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/661-019a0819

 | HOME |