野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1070382.jpg

6日から始まった鹿沼市美術協会の小品展、明日、あさっての
あと2日間となりました。

連日、お客さんがみえられて、ゆっくり作品を楽しまれています。

毎日寒い中、鹿沼市内だけでなく、宇都宮市からも見に来て
頂いて、ありがたいことです。

P1070385.jpg

オープン前は、ミイたんが作品鑑賞?

P1070386.jpg

それとも、朝日を浴びてリフレッシュ中?

P1070387.jpg

こちらは、初日の飾り付けには間に合わなかった、板に描いた
クリスマスバ−ジョン♪

会場で、接客の合間を縫って、完成させました(汗)


Comments

こんばんは~(^^)

ガハハハハハハハハッヽ(^0^)ノ
絵のタイトル「おひるね」の横で
目を爛々としたミイちゃん(☆。☆)
なにかを狙っているような。。。
何だろう???

おーっ!
クリスマスバージョンの
板絵はメルヘンチックでよかですね~!
いろいろ妄想して楽しめそうですo(^▽^)o

ミイたん、上手に並んでますね~
絵に引っかかっちゃったりしないんですか?
猫さん達って、不思議ですよね。
狭い所が好きなんですね~
それにしても、何に反応したんでしょ?
あまりのクリクリ目に、笑っちゃいました。 ( ̄m ̄*)

★薄雪草  さん
確かに・・・ミイたんお目々輝かせていますね。
何を狙っていたのか、写真を撮っていたときは、
気付きませんでした。

クリスマス、子供の頃は楽しみでしたね〜。
その後、自分の子供達が小さい頃も楽しかったですね〜。

★花ちゃわん  さん
ネコさんって、狭い所に居ても物を落としたりしないですね。
(クーちゃんは、例外ですが・・・何でもチョイチョイして、
落として遊ぶのが好きです)

この時、ミイたんが何を見つめていたのかは、今となっては
謎です(笑)

お久しぶりです。
作品展お疲れ様でした。
丸いのは板に描いたんですね。
夢があって素敵です。

クーちゃん、大きくなりましたね(^_^)

いやぁ、どうせならオープン中もいてくれたらいいのに~

小品展、盛況なようで何よりです
ただ週末は寒波が強まるようで、出足が心配ですね

★NEccoSun さん
こちらこそご無沙汰してました。
ありがとうございます。作品展は、無事終わりました。

板に描くと、紙やキャンバスと違って、板その物の
持つ質感が有るので、良い雰囲気が感じられますね♪

クーちゃんは、来年の1月3日で2歳になります☆

★toranyansan  さん
そうですよね、オープン中もネコさんがいたらネコ好きの
方には喜んでもらえたでしょうね。

ホント、更に寒くなって来ましたね。
小品展は、無事終了しました♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/662-2e912fe5

 | HOME |