野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1070389.jpg

美術協会の小品展が終わり、展示室はいつも通りの
ネコさんたちの部屋に戻りました。

早速、日当りの良い出窓の所でお外を眺めるミイたん♪

あらっ!?お外にもネコさんが居る・・・?

P1070390.jpg

ミイたんと同じシマシマの模様、と思ったらガラスに映った
ミイたんでした(笑)

上の方を見ている所が、変顔になってますね。

P1070392.jpg

庭の方から見ると、こんな感じ。
眩しいのか、一寸怖い目付きです。

P1070394.jpg

ミイたんに睨まれてしまったので、早々に切り上げて、部屋に戻って
きました。作品を片付けたので、ミイたんだけが陳列されてました♪


一方、クーちゃんは・・・?

P1070396.jpg

今日もとっても寒いので、ストーブの前から離れません。

P1070398.jpg

「クーちゃん♪」と呼んだら、ちゃんとこちらを向いてくれました。
いつも良いモデルさんです♡

P1070399.jpg

その後、何かを見つめている、一寸良い雰囲気の1枚が
撮れました☆


Comments

こんばんは^^

小品展
お疲れさまでした!!!
にゃんずには日常が戻って
ほっこりしているみたいですね^^:



おーーーーーっ!@@
ガラスに映るミイちゃんの鋭い眼
カッコイイですね!!!

対照的なクーちゃん
柔和な眼が可愛いですね^^V

★薄雪草 さん
そうなんです。この部屋は、とっても日当りが良いので、
早速ネコさんたちが寛いでいます。

おまけに、庭もよく見えるのでミイたんが、しっかり
監視してました。

最後の写真のクーちゃんは、いつものやんちゃな感じと
違って、大人しそうに撮れました♡

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/663-a65bd81e

 | HOME |