野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1070401.jpg

棚の上で、ミイたんがお手々のお手入れ中♪
可愛いピンクの舌が見えています!

P1070402.jpg

そこへやって来たクーちゃんが、ミイたんの尻尾をクンクン。

P1070406.jpg

「何っ!?アタシに何かご用?」とばかりに振り向いて、
クーちゃんに近づくミイたん・・・。

クーちゃん、ちょっとタジタジ・・・?

P1070407.jpg

更に近づいて、クーちゃんの胸の辺りをクンクン。
「用があるなら、言ってみなさいよ!」といった感じのミイたん。

クーちゃん。ちょっと緊張気味!!
「いえ、別に何でもないです・・・。」

P1070408.jpg

更に、近づくミイたん。(怖っ)
クーちゃん、浮き足立ってます!

P1070409.jpg

たまらず、「失礼しました。」と退散しました。

P1070414.jpg

そして、ストーブの前に座って、ショボーン・・・。

P1070416.jpg

と思ったけれど、切り替えの早いクーちゃん。
「よし、今度はもっと上手く近づいて、良い場所キープしよう!」
と考えているような、感じですね!


Comments

高い場所でのじゃれ合いは、ヒヤヒヤしますね

怪我だけはしませんように・・・

こんにちは^^

うらやましいですね~
こんな光景は我家ではないですから。。。

ミイちゃんが優勢みたいですが。。。
いつもそうですか?

★toranyansan  さん
ホントですね、ネコさんて高い所が好きだから、
どうしてもヒヤヒヤするような場面に出会いますね。

クーちゃんが、諦めが早いと言うか、あっさりした
性格なので、いつもじゃれ合いから喧嘩に発展する事
無く終わりになるので、ホッとします。

★薄雪草  さん
じゃれ合いは、多頭飼いならではの楽しみですね。

ミイたんは、ちょっと神経質な所も有るので、クーちゃんが
来たばかりの頃は、遠慮しているかんじでした。
でも、だんだん先輩としての自覚に目覚めたようで、
気に入らないときは、クーちゃんにビシッと態度で
示しているようです。
クーちゃんは、叱られてもいつもケロッとしているので、
なかなか相性が良い二人なのかも・・・?

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/664-516b6c3e

 | HOME |