野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1070421.jpg

今日は少し暖かでしたが、昨日まではとっても寒かったですね。
凄く寒がりなクーちゃんの、昨日の様子です。

P1070423.jpg

かいまきと毛布の間に入り込んで、いつものお転婆ネコさんとは
思えない感じです。

P1070424.jpg

「ここから出たら、寒いんだろうな〜・・・。」と思っているみたい。

一方、寒さにはわりと平気なミイたんは・・・

P1070426.jpg

今日も、ネコ神様やってました♪

厳しい、目付きで下々の者共を観察中?

P1070429.jpg

下から、ミイたんを見上げて「寒くないの?」と言いたそうな
クーちゃんです。

ミイたんは、毛がモフモフだから寒さに強いようです。
それに引き換え、クーちゃんはちょっと薄着です。


Comments

こんばんは^^

クーちゃんは寒がりですか@@
意外でした!
やんちゃなので
寒さなんかへっちゃらと思っていました^^:

毛布とかいまきの間で
ヌクヌクのクーちゃん
かわいい!!!

ミイちゃん。。。。。
監視する目が怖すぎます^^

★薄雪草 さん
ネコは、見かけによらない・・・ですね。
クーちゃんは、ほっそりした体型の上に毛がモフモフ
でないので、寒がりなようです。
暖かくしていると、幸せそうですね♪

出ました〜!!鋭い目付きのミイたん(笑)
ホントは、とっても可愛いんですけどね♡(親バカです)

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/665-74871473

 | HOME |