野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1070430.jpg

今日は、アートカフェ・メレオで第二回クロネコ音楽会が開催され、
聴きに行って来ました♪

フルートは、娘の朝菜、ギター関口晶大さん、ドラム、メレオの
オーナーで、「黒ネコのタンゴ」の演奏です!

この他には、アルゼンチンタンゴやクリスマスの曲など・・・。

P1070431.jpg


P1070435.jpg

オーナーの渡辺くんもノリノリで、とても楽しい演奏でした。


クリスマスと言う事で・・・

P1070448.jpg

グーちゃんモデルの、クリスマスバージョンのガラス絵☆

首に赤いリボンと鈴を付けて、ちょっとお洒落してます♪

P1070450.jpg

こちらは、丸型の板に描いたクリスマスです!

ケーキと紅茶、フルートとギターの演奏というちょっと
素敵な、休日の午後でした。


Comments

こんばんは^^

クロネコ音楽会は定期的に
催されているのですか???

生演奏はよかですよね~^^V
しかもお嬢さんが演奏されているのですから
尚更テンションがあがったのでは^^

ギターはリズムとメロディー(アドリブ)の
両方が出来るのでピアノレスでも
いい演奏になったでしょうね^^
ギターが刻むリズムの中で泳ぎまわるフルート
かっこいい!!!
と妄想しています^^:

おーーーっ!
大好きなグーちゃん
女性力がアップしていますね~^^V

あのお皿型の板、
和風のクリスマスインテリアって感じで素敵ですね~

お店とかじゃ売ってないから、
居間とかにあったら、きっとお洒落だなぁ

★薄雪草  さん
クロネコ音楽会は、一回目が好評だったので、今回の
二回目が開催されました。
オーナーが、「暖かくなったら、またやりたいですね。」と
言っていたので、三回目も有りそうです。

ギターの関口さんとは、もう何年も前から共演しているので、
妄想(?)通りのすごく良い感じの演奏でした☆

グーちゃんの事、今もずっと覚えていて下さって、
ありがとうございます。
年末には、また懐かしい写真を載せる予定ですので、
楽しみにしていて下さい。

★toranyansan  さん
この丸型の板は、いろいろな物を描きましたが、
板の持ち味に助けられて、紙やキャンバスに描いた時と
ひと味違った物が、出来上がってます♪

来年のお雛様めぐりの時には、ネコのお雛様を描く予定です。
出来たら、またブログで紹介させて頂きますね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/666-b85c8608

 | HOME |