野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1070458.jpg

店舗の一角にある、ネコ様専用スペースを一寸だけ模様替えしました。

息子が描いた水彩画のネコさん(チーやん)が加わって、楽しさが
増した感じです☆
いろんなネコさんがある方が、見る側にとっては楽しいですね♪

P1070462.jpg

こちらのガラス絵のミイたんは、以前にもご覧頂いたかも?

右に立ってるコもミイたんです。
あーとかふぇ・メレオのオーナー作の「ネコビト」です!


色々な作品のモデルになってお疲れ(?)のミイたん・・・

P1070452.jpg

仏壇の上に置いた、カエルさんのクッションに乗って、ぐっすり
お休み中の所を1枚撮らせてもらったら・・・

「んっ!!、なに!?」と片目を開けた所が撮れました。

P1070453.jpg

「なんだ、また祐子が写真を撮って居ただけか。」と安心して、
スヤスヤ・・・。

P1070456.jpg

寝顔が可愛いので、更に撮って居たら・・・薄目を開けた、
こ〜んなお顔。「うざいにゃー」と聞こえて来そうなので、
写真撮影終了です。


Comments

こんばんは^^

ミイちゃん
絵に人形に忙しかったのですね~
ガハハハハハハハハハッ^^:

びっくり片目と
軽蔑片目の写真は
面白いですね~^^

★薄雪草  さん
ミイたんは、コンパクトサイズな上に、女の子らしい
仕草もしたりして、とっても可愛いコです♡
だからモデルさんにぴったりですね。(またまた親バカ)

今回は、珍しく片目開けてる写真が撮れました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさん
ミイたんは、怖い目付きのときもあるけれど、寝顔は
とっても可愛いんです♪

喜んで頂けて、何よりでした☆

もちろんOKです。よろしくお願いします。

こんにちは♪
ミイたん、とっても可愛いモデルにゃんですね。
猫コーナーのガラス絵も素敵ですw
今年は色々とありがとうございました。
楽しい新年をお迎えくださいね♪

★未来ママ  さん
ありがとうございます♪
ミイたんは、カメラが苦手なので怖い目付きの
時も多いけれど、本当はとっても可愛いコです♡

こちらこそ、いろいろありがとうございました。
来年もお付き合いよろしくお願いします。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/667-90c5309e

 | HOME |