野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSCF0043B_20141231121458d92.jpg

毎年、年末はブログを続けられた事に感謝して、
お空に還ったコ達に登場してもらってます。
ブログを始めた頃の主役だったネコさん達をご覧下さい。

いつも仲良しピーチとグレー♡
グーちゃんがピーちゃんをペロペロしていたので、写真を撮ったら

DSCF0042B (2)

「なあに?」といった感じで私を見つめるグーちゃん。
ブルーのお目々が綺麗な可愛いネコさんでした♪

もう1枚、こちらは来年のカレンダーの表紙に使った物です!

DSCF0064 (2)

とても良い雰囲気で、見つめ合う二人♡
今もきっとお空の上で、こんなふうに仲良く過ごしていること
と思います。

思い出の写真、最後はやはり来年のカレンダーに登場している
チーやんです☆

DSCF0004 (5)B

人懐こくて、おっとりした性格。
フワフワモコモコのとっても素敵なネコさんでした♪


もちろん、今居るコ達もすごく可愛いコ達ですよ♡

P1070472.jpg

私がパソコンをやっている、すぐそばの棚の上から私を
観察?監視?しているクーちゃん。

P1070479.jpg

と思ったら・・・気になる物を発見☆

P1070480.jpg

ちょっとお味見♪ その後は、下に落として遊ぼう・・・。

大切な筆なので、少しだけ貸してあげて、早々に返してもらいました。


ミイたんは、今日は美しい背中の模様をご堪能下さい(笑)

P1070481.jpg

コンパクトにまとまって座っている所を上から見たら・・・
ツヤツヤすべすべの毛並みで、背筋にそって左右対称の
点々と綺麗なシマシマ☆
特に肩甲骨の辺りが、頭部からの流れがまとまり、背中に掛けて
横に流れて行く様は、正に自然の生んだ芸術ですね(笑)

今年もあと10時間足らず。
遊びに来て下さった、皆様ありがとうございました。

来年も、ネコさんたちの日常や私の作品を載せて行きますので、
どうぞまたお越し下さい。
それでは、皆様どうぞ良いお年をお迎え下さい。


Comments

こんばんは^^

年末にふさわしい
にゃんず勢ぞろいですね~@@

おーーーっ!
ピーグーコンビは本当に仲良しでしたね~
微笑ましい写真です
そういえばこのような一緒の写真が
多かったですね^^
それにしてもグーちゃんは
綺麗なにゃんでした。。。
私は今でもファンの一人です!

チーやん
優しそうな雰囲気のにゃんですね~
かわいいです^^

クーちゃんの一番下の
悪戯してる眼がいいですね~
こんな表情が好きですよ^^

へーーーーーっ!
ミイちゃんの模様を改めてみると
カッコイイですネー!!!@@
後頭部から首にかけての
流れるような模様もよかですね~^^V

今日はよかもんを見せていただきました
来年も時々ピーグーチーやんの登場を待っています!

今年もいろいろお世話になりました
ありがとうございました^^
来年も宜しくお願いします^^

たくさんの子たちと、
楽しい思い出をいっぱい作ってこられたんですね

来年もミィたん、クーちゃんと楽しい思い出をつくりましょう♪
もちろん素敵な作品も・・・♪

それでは来年もよろしくお願いします

★薄雪草  さん
あけましておめでとうございます

ピー・グーコンビの写真は、何度見ても微笑ましく
在りし日の姿が思い返されます。
グーちゃんをご存知の方は、少なくなって来たので、
覚えていて頂けて、グーちゃんもきっと喜んでいる事と
思います。
チーやんは、いつでもにゃったり、悠々自適のネコさんでした♪

クーちゃんは、いつも楽しい事を探している、本当に
ネコらしいネコさんです!

ミイたんの模様がこんなに素敵な事に、私も今回初めて
気付きました☆

こちらこそ、お世話になりました。
今年も、どうぞよろしくお願いします。

★toranyansan さん
あけましておめでとうございます

そうなんです・・・ブログを始める前からだと15匹もの
ネコさんたちと暮らして来ました!!
今年も、ミイたんクーちゃんと楽しい毎日を過ごして
いきたいと思ってます♪
作品も、ボチボチ載せる予定です。

こちらこそこれからもよろしくお願いします。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/668-1727415c

 | HOME |