野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

2015b.jpg

今年も、ミイたんとクーちゃんに会いに来て下さって、ありがとうございます☆

お正月から、やんちゃなクーちゃんと、その様子に呆れ返るミイたんです!

P1070484.jpg

お得意の、カーテンレールの上のお散歩を楽しむクーちゃん♪

P1070487.jpg

端まで言った所で、「どこに飛び移ろうかな・・・?」と物色中。

と、突然飛びました!!
一寸離れた所のタンスの上。

P1070489.jpg

すぐそばの、仏壇の上に置いたカエルさんのクッションに乗っていた
ミイたんが、呆れた顔「よくやるわね・・・。」といった感じでした。

今年も楽しそうにいろんな事に挑戦するクーちゃん、そんなクーちゃんを
ちょっと冷めた目で見ているミイたん。
対照的な性格の二人の日常や、私の描いた作品などを載せて行きます。

遊びに来て下さった方々に、楽しんで頂けたら嬉しいです♪


Comments

こんばんは(^^)/

静のミイちゃん
動のクーちゃん

今年も2にゃんの活躍に
期待しています(^^)/

ところで甘えん坊は
どちらのにゃんですか?

明けましておめでとうございます

お正月早々、対照的な二人、
今年もいろいろな姿を見せてくれそうですね♪

★薄雪草  さん
ご期待に添えるよう、頑張ります!
(クーちゃんには、程々にしていただきたいです)

甘えん坊のネコさんは?のご質問の答ですが・・・
ミイたんもクーちゃんも、甘えん坊ではありません。
甘えん坊No.1は・・・グーちゃんでした!!
いつもピーチか私に甘えて、鳴きながらすり寄ってました♡
私が、毎朝床を掃き掃除する時、あまえて足元に
まとわりつくので、エプロンの中に包み込んで抱えて、
掃除してました。懐かしい思い出です。

★toranyansan さん
あけましておめでとうございます

今年もこの二人に、楽しませてもらえそうです♪
なかなかツーショットは撮れませんが、
今年は撮りたいと思ってます。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/669-094b5c01

 | HOME |