野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1070497.jpg

1日遅れになってしまいましたが・・・1月3日はクーちゃんの
お誕生日でした。 2歳になりました♪
「クーちゃん、お誕生日おめでとう☆」

お誕生日と言ってもネコさんは、いつもと変わらぬ日課。
展望台に乗って、お外を見て舌なめずり・・・??

P1070498.jpg

鳥さんが居たのかも知れません。
飛び去ってしまったのか、見送る後ろ姿がちょっと寂しそう?

鳥さんはあげられないけれど、私からのささやかなプレゼントです!

P1070502.jpg

大好きなネコ草をどうぞ。

P1070504.jpg

ハグハグ、ムシャムシャ・・・と美味しそうに召し上がりました♪
クーちゃん、家のコになってくれてありがとうね。
毎日、元気に家の中を走り回ったり、私に飛びついて肩の方まで
駆け上がったりと、楽しそうだね♪

そんなクーちゃんと一緒に暮らせて家族皆元気と笑いを貰ってます。
これからも、やんちゃぶりを発揮して、楽しい毎日をすごしてね。


Comments

あけましておめでとうございます♪
クーちゃん2歳のお誕生日おめでとうw
健やかで楽しい一年過ごしましょうね。
今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます。
かな~り遅くなりましたが><

す。。。すみません。
いつもコメント頂いているのに。。。

ほんとさくらと銀次をモデルにして頂き、有難うございます。
我が家の家宝に追加されました。
しかもさくらは3月ですし^^

今年もどうぞ我が家と仲良くしてください。
お互いにとって良い年になりますように!

★未来ママ  さん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

クーちゃんにお祝いのメッセージありがとうございます。
今年も元気一杯で、活躍してくれる事と思います。

★TNH総監督 さん
あけましておめでとうございます

カレンダー、家宝にして頂けるなんて・・・有り難いお言葉です。

さくらさんも、銀次君も可愛いし楽しいブログなので、
遊びに伺うのが、楽しみです♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

祐子さん、あけましておめでとうございます♪
そして、クーちゃん お誕生日おめでとう!
おめでとうが 二つもあって、これから毎年
縁起がいいですね(^^)v

バタバタしてて、トンズラしてますが
新年のご挨拶だけ。(笑)

クーちゃん、誕生日おめでとう♪

ヘルシープレゼントかぁ
体によさそうですねw

私もヘルシー食事で体重減を目指すことにしましたw
ビバ、ベジタリアン♪

こんばんは^^

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
2才の誕生日おめでとう\(^ー^)/
プレゼントの猫草を
美味そうに食べてますね~^^V


えーーーーーっ!
肩の上に。。。。。
そんな嬉しいことをしてくれるとは
クーちゃん親孝行だねー!!!
我家では考えられないことです。。。(ρ_;)

★花ちゃわん さん
お忙しい中、ご訪問コメントありがとうございました。

そうなんです、クーちゃんのお誕生日はお正月でした☆
おめでたい事続きです♪

今年もどうぞよろしくです!

★toranyansan さん
ありごとうございます!

クーちゃんは、ネコ草お気に入りのようで、毎日
喜んで食べています。
人間も、お肉より野菜多めの食生活の方が、体に
良さそうですね。
私は、お肉殆ど食べないので、ベジタリアン応援してます!

★薄雪草  さん
クーちゃんに素敵なお祝いのメッセージ、ありがとうございます。
ネコさんのプレゼントって、案外地味な物が喜ばれますね。

クーちゃんが肩や背中に乗って来た時、落ちないようにとか、
可愛いからとか思って手を出すと、ガジガジしてきます。
私は、歩くキャットタワー位に思われているようです(笑)

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/670-83bffd9c

 | HOME |