野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1070534.jpg

画材を仕入れた時に、一緒に入って来た紙を片付けようとしたら
一寸した隙に入り込んでるコが・・・。

片目だけで、こちらを見つめています!!

P1070536.jpg

近づいて撮っても、変わらぬ視線。
息をひそめてる?
私を狙ってる・・・?

P1070538.jpg

何枚か撮って居たら、お顔を出しました。

なぜか上の方を見つめる、ミイたん??
可愛い所も撮れました♡


その後、やっぱりこのコもやって来て・・・

P1070540.jpg

紙の中に入って、ガサガサいうのを楽しんでいる様子。

P1070541.jpg

鼻先と、ちょこんと揃えたお手々が可愛いですね♡

P1070542.jpg

クーちゃんも、気に入ったようでしばらく遊んでいました♪


Comments

こんばんは~^^

ハイハイ
狙っていますね~^^
こんな時の眼はたまらなく可愛いですよね!!!

ちょっと動いただけでガサガサ
それに狭い空間
クーちゃんにとってもってこいの隠れ家
揃えた可愛いてが。。。
かわいかぁ~!!!

★薄雪草 さん
やはり物陰から見つめるのは、特別なのでしょうかね?
かなり真剣な目付きでした!

ネコさんのお手々は、ホント可愛いですね〜♡
余りの可愛さに、悪戯されても叱れませんね(笑)
この後、紙を片付けるのを手伝ってくれてました♪

二枚目の隙間から見せる顔、
素敵な構図ですね~

狙って撮れる瞬間じゃないからこそ価値がある、
自然な楽しさが溢れる一枚ですね


いやぁ、久しぶりに私も良いショットが撮りたい
最近うちの子寝てばっかりだからw

★toranyansan  さん
ありがとうございます♪
ネコさんは、常に自然体だから面白い写真が撮れるか
どうかはおネコ様次第ですね。

毎日寒いので、家のコ達もオコタに入ってる時間が
多くて・・・オコタから出て来たときが、シャッターチャンスです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/672-bec3f9a2

 | HOME |