野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1070556.jpg

ブログを書く前に、ちょっとホームページを見てみよう・・・
と何気なく開いたら!!
カウンターの数字が、011111 

P1070554.jpg

え〜っ!なんか嬉しい気分♪
何か良い事有るかも・・・? と勝手に妄想(笑)


今日は、もう一つ珍しい物をご覧下さい。

P1070546.jpg

ミイたんとクーちゃんです♪
いつものお二人さん。どこが珍しいのかと言うと・・・
一緒に写っている所です(笑)
仲が悪い訳では無いけれど、別行動が殆どなのでこれでも
珍しい光景です。

P1070547.jpg

「いやん!クーちゃんと一緒の所を撮らないで!」とミイたんが
言ったかどうかは分からないけれど、首を振ってました。

P1070549.jpg

大好きなお外の観察中に、クーちゃんに後ろに来られて、ちょっと
落ち着かなくなってしまった感じのミイたんでした。


Comments

こんにちは^^

011111
1並び
なんか偶然ですが嬉しいですね~
よく分かります^^V

ミイ、クーちゃんコンビはなかなか
打ち解けないですね~。。。
ピー、グーコンビのような猫団子は
いつの日か。。。。。と期待しています!!!

★薄雪草  さん
ホント、どうって事無いかもしれないけれど、なんか
嬉しかったです(笑)

やはり相性ですかね・・・ちょっと神経質なミイたんと
天真爛漫なクーちゃんでは、くっ付いて寝る姿は
想像出来ません。
ピー・グーはしっかりしていて気の強いピーチと、
臆病で甘えん坊のグレーの組み合わせが、
上手く行っていたようです。

こんにちは♪
カウンターのゾロメは何だか嬉しくなりますねw
次回は2のゾロメが楽しみですね。
ミィたんは神経質だからクーたんの存在を認めたくないのかしら?
まだ2歳のクーたん、ミィたんにくっつきたいような気がしますが…
猫団子になるとあったかなのにね~!
でも相性ってありますね~うちのぽんこも猫さんとはくっつかないのよ(笑)

祝!11111

こんにちは!坂本祐子さん。

新年あけたのと、ご無沙汰ですみません。
お元気で何よりです。
すごいアクセス数ですね!
日々の積み重ねですね!
良いことがありそうなゾロメですね!

★未来ママ  さん
そうですね、次も見られたら凄い確率ですね!!

確かに・・・クーちゃんからミイたんに近づく事はあるのですが、
ミイたんは余り歓迎していないようです。
ミイたんは、先輩ネコのグーちゃんの事が大好きでした。
グーちゃんが、お空に還ってしまって、寂しいだろうと思い
クーちゃんを迎えたのですが・・・なかなか難しいですね。

★silverbellsfamily さん
ありがとうございます ♪
そうですね、1並びは縁起が良さそうですね☆

こちらこそ、ご無沙汰してました。
れお君とリボンちゃんもお元気ですか?
またそちらにお伺いしますね。

ほんとだ♪
想えば、ツーショット 見た事なかったかも。
こうなると、また違った楽しみが♪
お互い、どんな反応なんだろうって
想像しちゃいますよ。
祐子さんは いつも見ていたんだろうけど
ちょっと、嬉しい写真です♪
ありがとう!!!

★花ちゃわん  さん
一緒に写ってる処って、殆どなかったかも・・・?
いつも一人づつの処を交互に載せていたので、
私も気付きませんでした。
(たまに一緒の時が有っても、まったりしている処でなく
どちらかがちょっかい出して、追いかけっこになる時とか)
いつか二人がまったりして、くっ付いてる場面を撮りたいです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/673-2d635878

 | HOME |