野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1070302_201501151748218eb.jpg

少し前の写真ですが・・・ミイたんが部屋の隅を覗いています。
「なんか怪しい??誰か居るのかな・・・?」

P1070305_20150115175013f26.jpg

「な〜んだ、見つかっちゃった!」と出て来たのはクーちゃんでした。

このお二人さん、仲良くくっ付いて寝たりはしませんが、追いかけっこ
などして遊んでいるので、まあまあ仲良し?


寝るときはこんな感じです。

P1070493.jpg

仏壇の上のカエルさんのクッションに、毛布を敷いて♪

P1070530.jpg

クーちゃんは、ストーブの前。

P1070531.jpg

暖まり過ぎて、たらり〜ん♪のクーちゃん。

P1070532.jpg

そのまま再び夢の世界に・・・幸せそうなネコ様達に癒されました。

Comments

ガハハハハハハハハハハハッ^^
クーちゃん
可愛いですね~!!!^^V
たまらんなぁ~
こんな姿を見られて裕子さんは幸せです!!!
我家の姫の開きを見たのは7年半で一度だけ。。。

珍しくミイちゃんのやさしい寝顔が
よかですよ~!!!

ミイちゃん、クーちゃんの
かくれんぼもいい感じの写真ですよ^^V

同じです!

こんばんは!
くーちゃんもストーブのお守りですね!
我が家のりぼんも同じです。
でも、写真を見れば笑えてくる。

おかしい!!

★薄雪草 さん
ほんとですね〜・・・微笑ましくて幸せな気分になりました♡
それにしても、おちょん姫さんの7年半で一度だけ、も凄い
事ですね!! どんな状況で一度だけ開きになったのか、
知りたいくらいです。

ミイたんの寝顔は、いつも可愛いです♡
写真を撮ると、怖い目付きになってしまいますが・・・。

ネコさんも、かくれんぼするみたいですね(笑)

★silverbellsfamily  さん
りぼんちゃんも寒がりさんですか・・・れお君は・・・?
れお君は、王子様の雰囲気だから、床には直接寝ないの
でしょうか?
早く暖かくなると良いですね。

今夜は一段と冷え込みますね

クーちゃん、まるで夏の光景みたいw
お家の暖かさを満喫してるんですね~

★toranyansan さん
家ネコさんは、ヌクヌクですね〜♪

以前は、外でワンコやウサギさんを飼っていました。
出来る限りの防寒や、雨よけをしても 寒い時期や雨の日は、
心配で気になってましたが、今はネコさんだけなので、
安心です!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/674-725cb077

 | HOME |