野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1070566.jpg

お雛様めぐりに合わせて、桜展と吊るし雛の合同展を開催予定です。
2月21日(土)からなので、ほぼ1月後。
こちらは、丸型の板に描いた桜達♪
この後、枝垂れ桜も描く予定です。

油絵も描いていますが、そちらはギリギリまでかかりそうなので、
今回ご紹介出来るのは、こちらだけ(汗)

この他に、あかり、扇子、水彩画なども展示予定なので、おいおい
紹介させて頂きますので、ご覧下さい。


ところで、ネコさんたちは・・・?というと、

P1070528.jpg

椅子の背もたれの上に、ちょこんとお座りしているクーちゃん。
何を見つめているのかな?と思ったら・・・

P1070529.jpg

こちらを向いた、きりりとしたお顔が撮れました♪
クーちゃんは、なかなか美人さん?

もうお一人のネコさん、ミイたんは・・・

P1070569.jpg

とっても綺麗好きなコで、日当りの良いお部屋でせっせとお手入れ中。
モフモフのお腹を入念にペロペロ・・・。

P1070573.jpg

一通りお手入れが済んで、ほっと一息♪
いい感じの雰囲気♡

P1070574.jpg

と思ったら、こ〜んな変顔も撮れてしまいました(笑)

P1070575.jpg

「やめてよね!!変な写真載せないで!」といった感じで、怖いお顔
されてしまいました。



Comments

こんばんは^^

桜展
今は追いこみの時期ですね^^
会場は祐子さんちのギャラリーですか???

おーーーーーっ!
キリッとした顔のクーちゃん
博多弁でいうところの
「よかじょうもんさんばい!」ですネ^^
ガハハハハハハハハハッ
ミイちゃん
その怖い表情いいですね~
我家の姫に似てます^^:

★薄雪草  さん
そうなんです、毎日桜の絵ばかり描いています。
会場は、我が家の展示室(普段はネコ様のサンルーム)です。

クーちゃんは、なかなか良いモデルさんです♪

ミイたんは、怖い目付きをしますが、まだまだおちょん姫さんの
足元にも及ばないかも・・・?

順光で撮ると、どうしても目を細めちゃいますよね

故に変顔が撮れる率が高い・・・w

★toranyansan  さん
確かに・・・明るい所だとニャン相、悪くなりますね。
逆に暗い所だと、お目々がまん丸になって可愛いですね♡
次は、可愛いミイたん撮れるように頑張ります!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/675-260a46d6

 | HOME |