野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1070591.jpg

ドアの向こう側に居るミイたんを見つけたクーちゃん。
ドアの下からお手々を入れて、チョイチョイしてます♪

それを見つめる、ミイたん・・・。

P1070592.jpg

「なんかダメだ!届かないや」とミイたんの居る方に入って行きました。

P1070593.jpg

と思ったら、すぐに戻って来てしまいました。

P1070596.jpg

「クーちゃんは、何をしに来たんだろう??」と不思議そうなお顔の
ミイたん。最初から同じ場所にいて、クーちゃんのする事を見ていて、
理解出来ない・・・とちょっと呆れ顔でした。


Comments

顔を見て安心してるのかも?

こんばんは!坂本祐子さん。

クーちゃんもミィちゃんの顔を見るだけで安心しているのかも?

こんにちは^^

ガハハハハハハハハッ^^
冷静なミイちゃん
やんちゃなクーちゃん

仕掛けているクーちゃんは
何かを期待してしていたのでしょうね^^:

★silverbellsfamily  さん
クーちゃんは、ミイたんが何をしているか気になる時が
あるようです。
ミイ先輩を見習おう・・・と思っているかどうかは疑問ですが。

★薄雪草  さん
そうですね、きっとミイたんを誘っていたのかも?
でもクールなミイたんに、相手にしてもらえなくて、
がっかりして戻ってきたようにも見えますね。

時々、追いかけっこをしていますが、二人の気が合った
時に、突然始まるようです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/676-487ed414

 | HOME |